nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

聞こえる?

コーデ広場

たしか海外映画の邦題でしたよね?

かなり以前、よそにあるアバタ着せ替えサイトで、
瞬きしたり、口ぱくして歌ってるよーに見える
お顔の着せ替えパーツを入手して、
嬉しかった憶えがあります。

今もそのサイトでも、ここ同様に活動しています。

なので、今回の歌う口のは、気が付いた時点で、
即買ってしまいました〜

じーっとみつめて、何歌ってるんだろー
と、観察しています。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/06/22 22:22:53

    き、き、聞こえる。。。
    (汗)
    I'm singing in the rain. Just singing in the rain ~ ♪

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2018/06/22 20:58:12

    あ~ほんとに口が動いていますね❤
    気付かなかったです❤

  • 永都

    永都

    2018/06/21 21:27:39

    私も買っちゃいました~。
    こういうのは買っておかないと後で後悔しそうですもんね。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/06/21 13:54:08

    「ミャオ~っ」と啼いているように見えます。

  • FIONA

    FIONA

    2018/06/21 13:31:05

    おお~、、日本の歌はほぼ存じませんので
    何を歌っているのか考えることができませんが
    でも確かにみつめてしまいますね! 
    えーと、、「みめ~~よっ」♪?笑 イミなしてないし^^

  • corra

    corra

    2018/06/21 04:52:20

    し~んぎにんざれいん~♪

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/06/21 00:37:49

    いきなり買っちゃった(o´艸`)プ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/06/21 00:34:39

    あ こんなの出たんだー
    知らなかった^^

    見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・