アミ

昨夜行って来たよ^^

日記

すっかり忘れていたナイトクルーズ


お友達が今日からだよ~と教えてくれたので行ってみました。

あんまりにぎわってなかったけど、昼間はどうなんだろう?

それとも私みたいに忘れてる人が多いかも?

あちこち登ったり降りたりして遊んだあと

舳先の方に乗れないかとジタバタしてみたけど今のところここまでみたいw

綺麗だけどこの後変化あることに期待します~~(#^.^#)

  • えのころ

    えのころ

    2018/06/23 00:10:27

    おお~!
    こんなのがあるの?
    早速行ってきます。(*'▽')

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/06/21 23:22:42

    へり?のところは歩けたけど、海とか先端は行けないね

  • まいご

    まいご

    2018/06/21 22:09:50

    後ね~、チャーミング王子に話しかけて見て~。(笑)

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/06/21 15:16:11

    やっぱり ナイトクルーズだから
    昼間は だめみたいでした。凹○コテンッ ! ww

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/06/21 14:47:06

    おぉ!(* '∀'人)

    こんなイベントがあったとは!Σ(^・Θ・屮)屮 
    昼間も行けるのね?あとでちょこっと覗いてきます♪

    ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ わっほぉ~~~ぃっ♪