✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ガーデンパーティー♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)夜の部

サークル

夜の部です~☆彡
庭は変わりませんがwww
メンバーが違うので~載せておきますね(。◔`◡´◔)b

コーデの方はピンクからブルーに着替えてみました( *´艸`)


夜の部も参加者多かったので ちょっと駆け足でしたが、
全員のお庭にお邪魔する事ができました♪٩(๑'ᴗ'๑)۶

Party仕様のお庭もあったりで~
皆でわいわい楽しく過ごせました❤٩(ˊᗜˋ*)و
有難うございました(。uωu))ペコリ

またこんな風にお庭訪問できたらいいですね♪(。→‿◕。)☆

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2018/06/26 21:54:23

    久しぶり!
    可愛いねー(^o^)
    メーたん、元気?

  • エツコ

    エツコ

    2018/06/22 10:14:07

    ρ(・ω・、)イジイジ 参加予定だったのになぁ~
    お庭綺麗に片づけて お部屋も作ったんだじょ><

    次回楽しみにしています
    その前に 此の体なんとか!しなくちゃね がんばるぉ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • GORO★

    GORO★

    2018/06/21 23:47:55

    めちゃくちゃ素敵ですね!百戦錬磨!写真撮影のプロですね(笑)