コメントもらえると嬉しいです

説得力無いぞ

日記

タウンが24時間オープンになったおかげで
準夜勤の時にタウンイベに参加しやすくなりましたが
今やってるシンデレラと美の秘訣ってやつ
イベントマークをクリックすると勝手にしゃべるのが
何パターンかはあるみたいだけど
「早寝早起きを」みたいなのもあるよね
この時間(1時30分過ぎ)に早寝早起きって叫んでも
説得力無いって(^_^;)

  • choop

    choop

    2018/06/22 15:34:49

    24時間助かるよね~(#^.^#)

    何パターンかあるの?
    全く見てなかった(^▽^;)
    今度から気を付けてみてみるね!!
    楽しい情報、ありがとう(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/06/22 10:50:57

    そっかー、タウンの24時間オープン、よかったですねー。

  • take99

    take99

    2018/06/22 05:00:41

    おはよ~。まぁ心得ですから本人がやってるかは別問題?準夜勤お疲れ様です