アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私は若いのよぉ~~(*^_^*)

コーデ広場

アントワネットはまだまだ輝きたいです!

2児の母親に見えないでしょ!(^_^)v

あっ、お腹の中にもう1人いました(^_-)-☆(笑)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/02 21:49:41

    こんばんは。今夜は鶏手羽元で、2種類おかずを作りました。
    片方はオーブンでセロリと焼く辛いのです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/01 20:08:45

    こんばんは。フィギュアの高橋大輔選手が復帰するそうです。
    怪我なく思い切り滑れるといいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/26 20:48:54

    こんばんは。C花レア3号、パンジー(プリン)ができました。
    それにしても暑いですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/25 00:11:22

    ヽ(๑'△'๑)ノ

    25日4択現在「思春期」


    4択はおいていけそうだねー^^

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/24 23:42:57

    こんばんは!
    はい、自然に起きる事なので、わからないのはわかっております^^;

    それでも、叫びたい気持ちに昨日はなってしまいました。
    あの揺れで打ち止め(笑) であってほしいです。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/06/24 23:42:01

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    余震を言い訳にダラダラしてましたw
    今日はおやつに缶ミカン入り牛乳寒天を作りました♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/24 19:45:04

    まだ欲しいフォレスがあるの?

    課金したPコが無くなっちゃうんじゃない?(´∀`*)ウフフッ


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/24 17:47:28

    前にも書いたけど・・・
    誘ってくる人達ってダースベーダーにしか見えませんでした。。。

  • 星空

    星空

    2018/06/24 09:41:32

    おはようございます。今日は新しい冷蔵庫が来ます^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/24 02:31:30

    伝説のベストセラー作家気分♡
    書斎に籠って朝から晩まで執筆中♪
    ステキなアイデアがあれば教えてね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/24 01:36:26

    一杯パン買い込んだかや??

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/24 00:30:25

    ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

    24日4択現在「読んでない」

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/23 23:55:38

    こんばんは!

    余震からおさらば出来たと思っていたのに、先程また揺れました。
    震度はそう強くはないけれど、やっぱり揺れると不安感が増します。
    もう一度、あの揺れが来るんじゃないかって><

    あ~~~! いつまで我慢すればいいのか教えて欲しいです!!^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/23 22:51:24

    アメリカでの体験からですが・・・
    あの超絶糞宗教にはかかわらないのが一番です。。。
    暗黒世界以外の何物でもありません。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/23 21:37:44

    おぉ?

    三度目の目玉?!

    おめでとう(*・ω・*)ノ
    ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
    中々にガチャ運が良くない?いいなぁ~

    課金したのね?新作はいかが?

    新作 なんかイマイチ手が出ないのよね…

  • TENNS

    TENNS

    2018/06/23 19:47:27

    美魔女?(^ω^)

  • 星空

    星空

    2018/06/23 09:38:13

    おはようございます。

    今日はお買い物に行こうかなって思っています^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/23 09:18:27

    目が回るとキラキラ星が見えたりしますが
    やりすぎると雪が見えるのでしょうか???
    極めると言うのが、改めてすごいと

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/06/23 05:14:28

    アントワネット様、お早う御座います(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    それは、もう、美しい限りで御座いますわ☆
    アントワネット様は、何と申しましても、美魔女ですもの(^^)
    けして、色あせない美貌ですから、人々の熱い眼差しを浴びる毎日で御座いますわね☆
    絶世の美女☆
    素晴らしい☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/23 02:19:00

    おとなシックGIRL気分♡
    スペシャルなカクテルで乾杯♪
    週末は自由気儘に楽しんでね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/23 00:21:10

    無理せず 自分の欲しいアイテムゲットのがいいよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/23 00:12:23

    ( ु ›ω‹ ) ु♡

    23日4択現在「ピーマン」

    目玉ゲットおめでとー^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/06/22 23:34:40

    こんばんは~♬
    黒ガチャ目玉おめでとうございます!
    美脚が眩しいっ(*/▽\*)

    家電も昔は修理して使ってたけど、最近は部品がもう無いとか
    買った方が安いって言われて何だかちょっと納得いかないです^^;

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/22 23:26:11

    こんばんは!

    アントワネット様はまだ30代でございますもの、お若うございますとも!
    ただ、不安定な物の上に乗られては、何があるかわかりませぬ故、どうかお気を付けくださいますように。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/22 23:24:08

    遅くなった・・・

    ってことは昔は・・・
    モスクに通って、コーランを読まれていたんですね。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/22 21:42:26

    おっと!

    忘れるとこだった!
    ね?それって黒ガチャ目玉じゃない?

    回したの?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/22 21:41:19

    www

    お姉さま?

    若い人は「私は若い」って言わないんだよ???
    なんちてw

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/22 16:17:28

    (✿✪‿✪。)ノ こんにちは、一週間ご苦労様でした週末ですよwはい、素敵です♪

       へぇ~~~マジだったら”おめでとうございます。”

  • 星空

    星空

    2018/06/22 10:05:16

    おはようございます。明け方にまた小さな地震があって寝不足です。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/22 07:06:12

    聞こえませーン

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/22 02:32:35

    ヤンチャなボーカリスト気分♡
    ライヴはやっぱりスタンディングでショ?
    テンションUPして楽しんでね♡