非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

好み

30代以上

黒ガチャが気になります( ,,`・ ω´・)


限られたPコインで黒ガチャを回すか、それともP限定を買うか悩みどころですね!
(ちなみにイベントにP参加は諦めました)

とりあえず予算と相談して決めたいと思います(*ノ∀`*)

アレクシエルのボヤキ↓

黒ガチャ服当たればなあ・・・。
あわよくば目玉・・・。
当たる可能性は低いか・・・。
ていうか何回まわせる?
予算的に厳しい~~~。
フリマで何かに変わるか?
1:1だと厳しいよなあ・・・。
どうしよう~~~。


#日記広場:30代以上

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/06/22 16:41:53

    こんにちは^^

    ガチャ回しすぎて、エライことになりました。
    もしかしたら、同じような人が居て、
    安くなるのかもΣ(`・Д・ノ)ノ

  • 優雅

    優雅

    2018/06/22 15:10:52

    こんにちは~^^
    晴れてくれると嬉しいけど・・暑いの嫌になる・・人って贅沢よね~~^^

    無課金で遊べる範囲で私も頑張ってます
    P限定とかガチャアイテムは貰ってばっかりです・・・

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/06/22 11:45:34

    ちょこんと生えたキノコもワンピも可愛いですねヽ(*'▽')ノ♪

  • ふわりん

    ふわりん

    2018/06/22 11:14:00

    P限定買っておいてフリマで欲しいのと交換の流れでしょうか。
    ただ目玉は1個じゃ厳しいのかなぁ、やっぱり・・・

  • ミリア

    ミリア

    2018/06/22 10:43:09

    黒ガチャ今回のは素敵ですね☆彡
    ただ目玉率は悪いようですよ(;^_^A