アミ

薔薇フレームとガラスの靴

日記

今朝合成できた~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


お部屋アイテムが多い今回の薔薇

どう使おうかな?と思って考えて

いつもの水族館じゃなくて

演奏会会場に使ってみました。

ガラスの靴も今朝ミラクル発生したので置いてみただけ(゚∇^*) テヘ♪

しばらくは私のお部屋に入るとここになるようにしました(*'-'*)エヘヘ

演奏しに来てみてね(#^.^#)

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/06/26 23:09:55

    こちらに 失礼をば..."○j乙 ペコリ♪

    長生きサンバ

    https://www.youtube.com/watch?v=Tp1WFtto8xA

    歌詞もどっかに載ってるかもです♪
    ご年配の方にも かなり うけそうでしょ?( ´艸`)むぷぷ♪

  • 翠

    2018/06/25 17:40:06

    すごいバラだ!
    すてきな室内楽が聞けそうです^^

  • えのころ

    えのころ

    2018/06/23 00:47:53

    とっても豪華なお部屋ですね。
    観客も可愛い~(≧▽≦)

  • はーぷ

    はーぷ

    2018/06/22 22:19:18

    うわーこれは素敵!!
    ステージオンアミさんですね♪
    楽器持ってきた時にコッソリお邪魔してバック演奏しますね(*´艸`)

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/06/22 21:45:16

    うわ~!綺麗ですね。ミラクルおめでとう。
    アミタンっぽいよ。

  • まいご

    まいご

    2018/06/22 20:02:11

    ガラスの薔薇のお部屋フレーム素敵ですね。
    手持ち合成だと、フリマやプレで手に入るから、自分でやるしかない
    お部屋やお庭の合成が増えたのでは??
    サンゴの時とか、ステキでしたよね。
    私も納屋アイテムのラグーンとドールハウスは作りりました(運営の策略にハマっている)
    お部屋も凝り出すとキリがないですよね。
    でも実際の部屋の模様替えは大変だから二コタで楽しんでいます。

  • うるるん

    うるるん

    2018/06/22 14:05:39

    が、楽器持参で お邪魔しちゃいそうにゃ(*´ω`*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/06/22 12:04:34

    お部屋すごくかわいいですね~!!
    うさぎが元気いっぱいw
    部屋合成でフレームまで作れるんですか!
    ほぼP花植えないからフリマで見るメガ花以外の合成全然知らないのですが、お部屋がイベント風景みたいでタウンより楽しそうですw

    歌うお口とガイコツくんの組み合わせが超かわいいですねw
    私も買ったらやってみよう。