のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

肺炎~。

日記

いや~今回はやばかったです。
初日は頭痛はひどいし体中は痛いし。
ただの風邪かと思ってました。
三日も高熱が下がらないので、お医者に行きました。
レントゲン撮って、血中酸素濃度測って、点滴しました。
お家で寝てました。
なかなか熱が下がらなくて
このまま死ぬのかと思いましたがようやく下がりました。
生きてて良かった(>_<)

  • あぷてぃ

    あぷてぃ

    2018/09/21 21:21:12

    医者に行って検査してそのまま帰して頂いたのなら死なんでしょ?
    ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

    危なければそのまま入院手続き取られてしまう!

    だけど不安だよね!

    生きてて良かった お大事に!

  • onpu

    onpu

    2018/06/25 00:04:59

    えー
    たいへんでしたね><
    引き続き
    お大事になさってください

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/06/23 20:19:58

    安静にして下さい、動か無い様になう。


    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/06/22 20:28:01

    風邪から、肺炎になるので、おかしいと思ったら、直ぐに、病院にですなう!。

    気おつけて下さいなう!。

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2018/06/22 12:27:40

    そっか~お大事に