ゆきみん

この差って・・・

日記

今日は・・・これまた朝からの晴れ
今日も梅雨の中休み・・・おまけに、湿気も低くてカラッと暑い

最高気温は、28℃くらいですが、からっとしてて南風も吹いてるから、
まずまず過ごしやすいほうです
ビターもハァハァせずに・・・あちこちでゴロン

そして、今朝は・・・夫の仕事の都合で、日の出前(am4:45)に起きました。
それから、朝食作って・・・わたしは、ウォーキングへ。
わたしが、家に帰ってきたころ・・・5:45夫は出勤していきました。
だから・・・今夜はきっと早く眠くなりそうです。( ;∀;)

さて、昨日は、おそろしく髪が、どうしようもない状態で
裾は、ハネまくりトップもふくらんで
悲しくなるくらいに、ひどい頭で

これはもう・・・どうするべきカットにいかんとダメなのか
来週、カラーしようかと思ってたけど・・・その前に、このひどい頭でどうする?
と・・・悲惨な気持ちになり、落ち込んでましたが。

今朝、鏡観て・・・
あれ昨日が嘘のように・・・落ち着いてるし

そっかぁ、昨日は湿気で・・・爆発してたのかと。( ;∀;)

なので・・・カットに行くのは、やっぱり7月に入ってからにしときましょう

そう言いながら・・・また湿気の高い日は、落ち込むかな。('◇')ゞ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/06/28 15:44:17

    どうしてそんなに大量に食べられるのでしょうか?(;^ω^)だいじょうぶですか?

  • 菜乃

    菜乃

    2018/06/27 20:05:30

    こちらは35度でした
    今33℃あります^^
    今日は北海道コロッケ5個と
    天ぷら丼を夕食に食べました
    脂っこいもの食べたくなったの♡