✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

まだ梅雨は明けないかなぁ。。。
あ、でも明けるとまた暑くなりますねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
体調崩したりしていませんか?(゚_。)?(。_゚)?
気を付けてお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

黒ガチャ出ましたね
メーすっごい勘違いしてましたw
色ガチャに統一されて無くなったものだとwww(;¬_¬)
黒ガチャはそのままだったんですねぇ。。ʅ(‾◡◝)ʃ ←どこからそんな勘違い?w
なんとか1つだけ目玉出ました~(。◔`◡´◔)b 
良かった~(*´ο`*)=3ホッとwww

早速おソロして頂きました☆彡 ٩(ˊᗜˋ*)و
中央のナイトパーティー会場いつからなのでしょう?
本当は そこで撮りたかったんだけどね!!!
新作用にステージもできるんじゃないかと想ってるけど。。。
第2もそのままですね。。。(´ー`A;)アセアセ

またタウン 新しく変わったらおソロしてね(*´ー`*人)

  • Zephy

    Zephy

    2018/07/05 23:15:48

    こんばは~

    梅雨の時は降らない癖に梅雨明け宣言と同時に台風とか・・・・
    天気予報というモノを嘲笑ってるとしか思えない週後半ですが、災禍なく過せるといいね~

    今日も一日お疲れさま。

  • 健美

    健美

    2018/07/05 23:15:29

    こんばんは★おやすみなさい♪
    素敵な夢を見られますように☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/07/05 22:33:54

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    朝から寒くてストーブ点けてます、7月にストーブつけてることって初めてですwww

  • tatami

    tatami

    2018/07/05 19:30:00

    こんばんは^^

    台風の影響で大変な雨になりましたね。こちらも風が強いです;

  • 健美

    健美

    2018/07/05 18:46:42

    早めの睡眠 有言実行して疲れを取ってくださいね!!健美もでした(笑)

  • わか

    わか

    2018/07/05 16:23:51

    メープルさんこんにちは。
    なんかこうも毎日暑い中、連続勤務だったりすると
    もう・・・ぐったりで色々疎かになりがちですみません。グスン

    今月もダラダラなりますが宜しくお願い致します。

  • ココ

    ココ

    2018/07/05 08:48:30

    おはよ~です♬ タウンの仕様変更で泳げる様になりましたね、ヤシの木のコインも復活(◔‿◔。)

    昨日はクーラー無しで過ごせるかと思ったけど、
    夕方から急に蒸し暑くなってスイッチポン( ´艸`)

    今日は30℃超えないらしいけど、蒸し蒸しする~(´-∀-`;)

  • たくみ

    たくみ

    2018/07/05 07:35:36

    おはよう メーちゃん
    ニコタはすっかり夏モードだね
    リアは梅雨に逆戻りかー

  • 健美

    健美

    2018/07/05 06:49:34

    おはようございますm(__)m風雨 足元に気をつけてくださいね!!

  • ღ✞聖夜✞ღ

    ღ✞聖夜✞ღ

    2018/07/04 22:42:17

    ( ゚▽゚)/こんばんわ今月もよろしくです

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/07/04 22:00:10

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    雨で気温も上がらずヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪1日でした。
    明日は最高気温14度って・・寒くなるみたい~

  • えりはる

    えりはる

    2018/07/04 21:49:30

    こんばんは☆
    私も寝不足で昨日は早寝そして爆睡だったよ(*´ 艸`)
    スマホからのインが増えてる(´・ω・`)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/07/04 20:54:03

    こんばんは♪
    7/7(土) PM9:30~ モッチーズinプール決定しました。
    是非是非参加宜しくお願いします^^

  • tatami

    tatami

    2018/07/04 20:27:53

    こんばんは^^

    タウンの海開き、例年は早めに感じますが、
    今年はしっくりきます^^;

  • 健美

    健美

    2018/07/04 10:18:38

    おはようございます♪健美です!ステプとお水のパラパラ♪よろしくお願いします☆素敵な1日を♪まだめちゃ眠いです(笑)

  • ココ

    ココ

    2018/07/04 08:39:25

    おはよ~です♬ 日差しが隠れて涼しく感じます、湿度はかなり高いですが(´-∀-`;)

    夜更かしも程々にね^^;
    お肌に良くないわよ~w

  • ありさか

    ありさか

    2018/07/03 22:59:34

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    サッカー残念だけど、不思議と清々しい気持ち。
    にわかファンなんですけどねw

  • 健美

    健美

    2018/07/03 22:58:23

    おやすみなさい☆素敵な眠りを♪

  • Zephy

    Zephy

    2018/07/03 22:47:24

    さてさて・・・どうにも九州のほうじゃ建物が倒壊してるレベルの台風見たいだから
    そちらも警戒は緩めないようにね~

    被害がないことを祈ってます(*u人u*)

  • えりはる

    えりはる

    2018/07/03 21:17:53

    こんばんは☆今日も蒸し蒸しで雨模様でした。
    カラッと晴れてほしいな(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2018/07/03 19:31:11

    こんばんは^^

    七夕は曇りになりそうです。曇っても暑そうですね;

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/07/03 17:24:00

    7月もまったりよろしくね~♪

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2018/07/03 12:07:39

    こんにちは^^
    気が付いたら7月~~~~
    気が付いたら夏休み~~~~とかになってそうで怖い(ㅡㅂㅡㆀ)
    こちらこそまったりよろしくね♪

  • ココ

    ココ

    2018/07/03 08:49:09

    おはよ~です♬ 昨日はトンボが飛んでました、思わず足を止めてみてしまいました(◔‿◔。)

    起きたら超速報でサッカー終わってた~
    残念だったけど、良い試合だったb

  • たくみ

    たくみ

    2018/07/03 07:37:13

    おはよう メーちゃん
    サッカー残念…
    なかなかベスト8は遠いなー

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/07/03 00:43:03

    p(o´・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪今週も宜しくお願いします(o_ _)o))

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/07/02 23:17:43

    こんばんは^^ 今週も暑いけど 生き延びましょう~w よろしく~

  • Zephy

    Zephy

    2018/07/02 23:14:34

    こんばんは~今週&今月ものんびりとよろしくお願いします(*u人u*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/07/02 21:22:53

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    午後から雨降りとなり、時々すごい雨が降ったりしてるよ。
    日中は少し蒸してました。

  • ☽・REI・☆

    ☽・REI・☆

    2018/07/02 20:46:54

    こんばんは(*^_^*)
    いつもありがとう♪ご無沙汰ばかりでごめんね^^
    マイペースでのんびり活動ですが、今月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • みどり

    みどり

    2018/07/02 20:35:45

    こんばんは(*^^*)
    こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

  • tatami

    tatami

    2018/07/02 19:40:13

    こんばんは^^

    今日は猫がアスファルトの上で溶けていました^^;

  • えりはる

    えりはる

    2018/07/02 18:44:44

    こんばんは☆
    今日は雨で湿度が高かったー><
    蒸し蒸しが続きそうです(´・ω・`)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2018/07/02 18:39:45

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆
    こちらこそ、まったーりだけどwヨロシクね(*´∀`*)

  • チャイ

    チャイ

    2018/07/02 18:28:01

    メーちゃん(*´꒳`*)こんばんゎ♪

    梅雨明けして…まぁぁぁぁぁ暑いことw
    水分補給して元気でいようね!
    今週もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2018/07/02 17:59:51

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそよろしくです

  • たくみ

    たくみ

    2018/07/02 17:46:47

    そうだよねー 僕もそうだから
    早い目の時間に一旦仮眠しようかなーって思ってるよ

  • きき

    きき

    2018/07/02 17:46:41

    こんにちはメーさん\( *´ω`*)/今月もよろしくお願いします

  • ❧響

    ❧響

    2018/07/02 17:27:36

    黒ガチャも色ガチャも1日の回数制限無しになったの恐ロシア(^^;

    今日のバンドコーデめっちゃ好き~
    色使いと髪でシンメトリーに見えるのが
    すっごいナイスバランスだなって♪

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/07/02 14:57:59

    こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    もう1年の半分がすぎちゃいましたね~~('ェ';)早過ぎる…

    あと半分も どうぞよろしくお願いいたします!!(`・ω・´)ゞ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2018/07/02 14:09:32

    今日、わざわざ課金して買ったんだぞ!メーちゃんも買ったよね??(笑)

    中央のナイトパーティ会場いくところが、未だ「準備中」なイケメンです。
    もう7月だね・・・夏休みこわい~~~~~!!

  • たくみ

    たくみ

    2018/07/02 13:43:41

    こんにちは メーちゃん
    7月になったねー今週もまったりよろしく~~
    梅雨明けそれとも逆戻り?よくわからない天気が続くよね。。。

  • 健美

    健美

    2018/07/02 12:01:24

    はじめまして♪おはようございます☆ハッピーウィークになりますように(^_-)

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/07/02 09:08:52

    おはよございます~✿今月もよろしくお願いします(/ω\*)

  • ココ

    ココ

    2018/07/02 08:43:56

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今季初のセミの鳴き声を聞きました(◔‿◔。)

    暑さ疲れなのか、夜の眠気が半端無くて早寝だよ~w
    サッカー観られないw
    今夜は日本戦だから眠れないね(●´艸`)
    勝負はリアルタイムで観られないのよね~、ハラハラしちゃって(´ー`A;) アセアセ

  • Zephy

    Zephy

    2018/07/01 23:17:37

    晴れるという予報を信じた釣行はがっつり雨に降られると言う修行に変わりました。。。。オゥッ(っ´д`)っ
    まぁそんなこんなでほぼ二日ぶっ倒れてた週末と相成りました。。。_(:3」∠)_

  • えりはる

    えりはる

    2018/07/01 23:07:14

    こんばんは☆
    今月もまったりよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/07/01 22:42:45

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    日中は雨で蒸してました、いよいよ夏がきたかな~って感じです。
    7月((o(∵~エ~∵)o)) よろしくです。

  • 0ZENA

    0ZENA

    2018/07/01 22:13:04

    関東もついに梅雨明けしました。
    6月中に梅雨明けするなんて生まれて初めてです。
    今年の夏はこわいな~。
    さてこちらの状況ですが上司が変わってから
    飲み会が多くて困ります。
    だいたい夜にinするのですがお酒が入っちゃうと
    マウス操作もできませんからね。
    もう梅雨も明けたし夏休みの計画しなくちゃ。
    めーちゃんはどこか行くのかな。

  • tatami

    tatami

    2018/07/01 18:56:14

    こんばんは^^

    日曜日が月の始まりでどこか居心地が悪いです^^;

  • ココ

    ココ

    2018/07/01 08:53:11

    おはよ~、今月もよろしくお願いします♬ 昨日はハロ現象が見られました(◔‿◔。)

    これからの季節、暑さとの戦いだよね^^;
    充分気を付けてねb

    クーラー掃除は椅子の上に乗って背伸びよ~
    163㎝あるから小さい方ではないはず…w

  • ゟ❖もっち❖

    ゟ❖もっち❖

    2018/07/01 08:42:43

    メーさん、おはようですノ
    今月もよろしくお願いします^^

    暑くて溶ける…。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/07/01 02:30:41

    p(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
    今月も宜しくお願いします。
    がんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒グッ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/30 21:41:09

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    晴れて急激に暑くなりました(;´Д`A 今は涼しいです。
    昨日まで寒かったのにウソのようです。

  • tatami

    tatami

    2018/06/30 17:32:50

    こんばんは^^

    毎日暑いですが、電車から見る限り川の水量はたっぷりでした。

  • ココ

    ココ

    2018/06/30 08:47:36

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 朝から熱中症注意喚起メールが( ゚∀゚)アハハ

    今日はテニスかな?
    こっちは日の出とともに気温がぐんぐん上がってるよ~><

    筋肉痛…背伸びするとメチャメチャ痛いw
    うっかり背伸びするとひぇ!ってなるww

  • いっせい

    いっせい

    2018/06/29 23:39:19

    関東はもう梅雨明けだって。先が思いやられます。

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/29 22:21:45

    こんばんは~

    したら今夜はこの後もう暫くしたら明日の明け方にかけて夜釣りに行ってきます。
    魚が遊んでくれるかどうかは・・・・・まぁ魚の気分次第だな。。。(;¬_¬)

    一週間御疲れ様。
    よい週末を~

  • たくみ

    たくみ

    2018/06/29 20:45:23

    こんばんは メーちゃん
    サッカーもう1試合応援出来るので良かった
    今夜は華金を楽しもう
    残業して今から帰りまーす

  • tatami

    tatami

    2018/06/29 19:32:12

    こんばんは^^

    こちらは7月前に夏が来てしまいました。一か月予報では暑くて雨が少ないみたいです;

  • ココ

    ココ

    2018/06/29 11:45:33

    こんにちは♬ 関東地方がとうとう梅雨明けしました、期間が短すぎな気がします(。-`ω-)

    サッカー、決勝トーナメント決めたねb
    色々言われてるけど勝負の世界だからね~

    昨日はクーラーの掃除でつま先立ちで1時間いたら、
    筋肉痛になったよ~
    運動不足が露呈したw

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/28 23:34:47

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    週末の買い物とか行ってたら遅くなった~
    今日も一日お疲れさま~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/28 22:27:34

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    午後から晴れて気温も少し上がってきました。

    なんだか(*ρω-*)ネムネムzzzような・・・
    なんとか頑張って応援したいよ~

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/06/28 22:17:02

    こんばんは。サッカー楽しみですね。┣¨キ┣¨キ┣¨キ♡

  • tatami

    tatami

    2018/06/28 19:57:33

    こんばんは^^

    こちらは七夕まで最高気温が30度を超える日が続くみたいです;

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/06/28 15:29:51

    あにゃ
    私も少しタウンに出ちゃってました。すいません。
    今部屋に戻りましたー。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/06/28 13:51:05

    メープルさーん
    今、私時間ありまーす。私、しばらく自分の部屋いるので、お時間あったらお願いしまーす<m(__)m>。

  • ココ

    ココ

    2018/06/28 08:32:57

    おはよ~です♬ 朝から蒸し暑い、数日前から室温が29℃から下がりませんΣ(|||▽|||)

    今日のサッカーは決勝リーグに行けるかの試合だから夜更かしさん多そうよね( ´艸`)

    クーラー、使う前に掃除しない?
    埃落としから始まっての大掃除よ~w

  • たくみ

    たくみ

    2018/06/28 07:40:05

    おはよう メーちゃん
    昨日は暑くて良く眠れなかった…
    今日もサッカーの応援楽しみ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/27 22:50:20

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    明日は暑く?なりそうですが・・雨降りみたいです。
    カラッとすっきり青空がいいのにね~

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2018/06/27 20:52:32

    こんばんは^^ネタ系に弱く思わず買ってしまいました^^

  • tatami

    tatami

    2018/06/27 19:31:47

    こんばんは^^

    気のせいだと分かっていても日が暮れるのが早くなった感じがします^^;

    でも、今はもう真っ暗なので気のせいではないかも...

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/27 11:56:37

    こんにちは✿
    気温が落ち着かないー(´・ω・`)
    そして体がついていかない…(´・ω・`)
    連日16度、19度…寒いです(´・ω・`)

    レンタカーで道内1周!!一番いい方法だと思うー!
    道路は広いし( *´艸`)
    高速も無料区間あるし( *´艸`)

    そうなの!最近はアウトレットパークもだけれど
    絶対中国人の方が多い!!!w
    街中の大型家電ショップ、アウトレットパーク
    どこ行っても囲まれます(;・∀・)
    そしてこの間行った焼き鳥屋さんも
    両隣が中国人でした(;・∀・)私が観光気分w

    スノボだと4日間、あっという間でしょう❤
    私はソリしかできないのでw
    滑れる方が本当に羨ましいのです(n*´ω`*n)❤

  • ココ

    ココ

    2018/06/27 08:54:05

    おはよ~です♬ なんだかこのまま梅雨明けしそうな勢いです、水瓶が心配です(*´д`*)=3

    クーラーまだ掃除してないよ~
    そろそろ掃除しないとw
    今日は気温が上がるみたいだけど、強風だから我慢出来そう( ̄ー ̄)

  • たくみ

    たくみ

    2018/06/26 23:09:21

    こんばんは メーちゃん
    名前戻りました^_^
    今日は暑くて思わずエアコンのスイッチを入れちゃったよ

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/26 23:08:19

    こんばんは~

    鹿児島とか南の方は梅雨明け宣言したみたいだね~
    ってことはまぁ順次時間の問題でしょう

    また夏がくるねぇ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

  • たくみ

    たくみ

    2018/06/26 22:51:50

    こんばんは メーちゃん
    名前戻りました^_^
    今日は暑くて思わずエアコンのスイッチを入れちゃったよ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/26 21:53:20

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    ☁ ☝ˆ~ˆ☂明日はこんな感じの天候になりそうです。

  • tatami

    tatami

    2018/06/26 19:43:43

    こんばんは^^

    猫がだるまのようになって道路にくっついて寝ています。
    熱くないのでしょうか??

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/06/26 17:40:34

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    日曜日に釣りに行ったらイワシがいっぱい釣れました♪
    唐揚げ美味しかった^^

  • ココ

    ココ

    2018/06/26 09:17:39

    おはよ~です♬ 昨日は久々に『あっっつい!』となりました、水分補給忘れずに(◔‿◔。)

    今日はすでに暑い~><
    でも朝晩涼しいからまだ我慢出来るw

    次の試合、ドローでも良いよね(●´艸`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/25 20:13:54

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日も寒い1日でした、明後日から気温上がってきそうです、今週もよろしくです。
    サッカー予選突破して欲しいね~

  • tatami

    tatami

    2018/06/25 19:42:51

    こんばんは^^

    こちらは蒸すような一日でした。明日も暑い一日になりそうです;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/06/25 18:11:26

    こんにちは^^ 梅雨の中休みで今週は暑くなりそうです 今週もよろしくね

  • ムカデ競争

    ムカデ競争

    2018/06/25 16:24:35

    こんにちは メーちゃん
    サッカー日本頑張ってるね
    この勢いでトーナメントにも出場してもらいたいよ

  • わか

    わか

    2018/06/25 12:41:28

    メープルさんこんにちは。
    ↑おめでとうございます!
    私も今回は目玉1個で終わりです^^
    うーん。ふわふわ系アイテムはもういらないかなと・・・
    今週ものんびり宜しくお願い致します^^

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/25 11:22:09

    こんにちは✿

    道内ツアー素晴らしい!!
    私、温泉で湯の川か登別が好きなのだけれど
    もう全部行ってらっしゃるという( *´艸`)
    知床五湖は本当夢ですー。
    道内にいれば、いつか行けるって思いがダメですねw
    うんうん、オホーツクはやっぱり遠いよねぇ><
    だんだんと何もなくなるし(;・∀・)
    その中でも。富良野・美瑛・小樽なんですね!!
    美瑛~富良野は綺麗ですよね。今の時季いいかな^^
    春だともう少し上の方に位置している東藻琴にある芝桜も綺麗です❤

    あートマムもそうなんだ><
    今は中国の方が多いって聞いたけど、どうなんだろ><
    ニセコはもう異国みたいw

    雪まつりも、あんまり…っていうけれど
    意外に私好きです( *´艸`)ライトアップとか綺麗です(*^▽^*)
    今シーズン…おいでおいで( *´艸`)
    私もどこかに行きたいな♪

    昨日は主人の実家に行ってきて…気疲れしましたー(´・ω・`)

    こちらこそ今週もよろしくお願いします(*'ω'*)

  • ココ

    ココ

    2018/06/25 08:41:03

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 梅雨の晴れ間、いきなりの強火(´-∀-`;)

    サッカーまで起きてられなかった~w
    朝すこ~しだけ早起きしてTV観てビックリしたよ~b
    次の試合も楽しみだね(◔‿◔。)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/24 23:35:01

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    西野ジャパン今日も勝ってほしいですねヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
    前半後勝っていたら寝るかも・・・

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/24 22:39:01

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
    寝不足でちとフラフラするけど、まぁ倒れるまでは大丈夫でしょう((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
    なにかとバタバタした週末でしたが、なんとか無事に終了~
    来週ものんびり参りましょ

  • tatami

    tatami

    2018/06/24 20:42:11

    こんばんは^^

    こちらは次の一週間はまるで梅雨明けのような天気だそうです;

  • ココ

    ココ

    2018/06/24 09:34:15

    おはよ~です♬ 沖縄地方で梅雨明けしましたね(◔‿◔。)

    メーの腕の見せ所だねb
    子供は飲み込み早いし、体が動くから良いな~
    頭が固いし動けないしで残念な大人だよw

    パーティ会場はCの限定でも行ける様にしたみたいね~
    一昨年?去年?はP限定の水着じゃないと特殊な泡が出ないとかあったよね(´-∀-`;)

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/24 04:00:03

    こんばんは☆
    私より道内回ってる気がします( *´艸`)
    数年前に初めて阿寒に行きました。
    道東、初です( *´艸`)
    いつか知床行こうと思っています( ̄▽ ̄)

    やっぱり雪質いいんですね^^
    ニセコは今、海外か?ってくらい
    オーストラリアの方が増えているみたいです( *´艸`)

    黒ガチャ出ましたね♪
    目玉おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    ではでは楽しい週末をお過ごしください(*'ω'*)

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/23 23:13:19

    (○゚∀゚)ガハッ∵∴

    昨夜は結局引くまえに力尽きた
    明日の朝が早いのでこれで休みます~

    ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • tatami

    tatami

    2018/06/23 19:30:14

    こんばんは^^

    買ってすぐに読めるので電子書籍って便利ですよね。
    書店まで行く時間を考えると、書店まで往復2時間かかるなんて考えるとですが^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/23 15:50:44

    船上ライブしよーーっ❤

  • ココ

    ココ

    2018/06/23 08:46:51

    おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください✿◕‿◕)ノノ 

    ナイトパーティ会場、中央の左側階段下から行けるよ~b

    教える人数増えたのね~^^
    初心者は大変だけどなんとかファイト(d゚ω゚d)
    ガッツリうまくしてね(●´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/22 23:28:53

    こんば~。

    (◕о◕〃)ぉぉ~ そのドレスいいね~(*´艸`)
    さって、時間もおいたし。。。

    乱数変わったかな。。?.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚

    なんか梅雨っぽくない週末ですが、充実した時間を~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/22 23:27:30

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    (ΦωΦ)フフフ…わたしも黒ガチャ無くなったと思ってました。
    目玉よかったね。3回廻して目玉なしで打ち止めです。

    のんびり週末をお過ごしください。

  • tatami

    tatami

    2018/06/22 19:37:58

    こんばんは^^
    朝は爽やかな天気だったのですが...
    10日天気予報で7月が見えてきました;

    あまり早く暗くなり始めると寂しいじゃないですか...
    こちらは3時くらいから暗くなり始めるのです。