変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

彼から「好き」と言わせる効果的なセリフ

日記

  • ○○なところが好きだよ」
  • 「私たち、付き合ってるみたいだよね」
  • 「もしかして、私のこと嫌い?」
  • 「私のこと、どう思う?」
  • の4つ!

  • モン君

    モン君

    2018/06/23 09:14:37

    みかんりん

    ふゆになるとコタツでよく食べます
    おいしいです

  • みかん

    みかん

    2018/06/23 06:57:59

    私の事きらい?嫌いだよ

  • モン君

    モン君

    2018/06/22 23:46:56

    りんりん

    僕たち。つきあってるみたいだよねっ www

  • 凛

    2018/06/22 23:44:50

    モン君お友達としてなら、好きですよ。
    これからもよろしくお願いしますね。

  • モン君

    モン君

    2018/06/22 21:50:19

    りんりん

    もしかして モン君のこと嫌い?

  • 凛

    2018/06/22 21:36:51

    そうなんだ、確かに聞いたら答えそうなセリフですね。
    今度旦那に試してみようかな?
    って冗談です。