ゆきみん

土曜です・・・

日記

今日は、朝は晴れ間あり・・・からくもってきて・・・
3時半過ぎくらいから雨が降りだしました。(;^ω^)

それまでなんか蒸し暑いなぁ(26℃くらい)でしたが、雨で涼しさでたかな。

さて、今日、次女が東京から新幹線で帰ってきてる・・・はずですが、
「友達に迎えに来てもらうから、夕方家に帰る。」と。

何時に来るのかもわかりません。(;^ω^)

一応、次女の好きな夕飯にする予定ですが。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/06/25 14:09:07

    ☆あんずさん、御大層な食事も作ってませんがね。^m^

  • あんず

    あんず

    2018/06/23 22:07:01

    お嬢様の帰省ですか?
    そう好きな食事を作って待ってて貰えるって良いですよね (⌒∇⌒)