ⒶⓍⒾ@熊猫

お題「自分の中のささやかな自慢」

ニュース

先日スーパーの来店スロットくじで

いつもは2000円以上買ったら100円引きの券しか当たらないのに

初めて1等の2000円以上買ったら1000円引きの券が当たった\(^_^)/

  • グラシー8

    グラシー8

    2018/11/20 22:00:01

    籤運いいんだねェ、私悪いんだよね…・・・
    でも当たり前にもらえるのにがんばってるから、つまり例えば、
     必ずビンゴといって、期間中火・木・土と、税込1000円以上1か月半程繰り返して全クリアすれば、500円ポイントになり500円ゲットというコツコツ作業に命かけてます。終わればどこの店で買ってもいいし、1000円以上にこだわらず楽になる!

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2018/06/29 22:54:28

    コンビニのくじすら、なかなか当たらない自分・・・
    羨ましいですわ。。。

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2018/06/24 12:45:32

    >のえさん

    ここぞとばかりにお米買って帰りました(*^-^*)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2018/06/24 12:44:42

    >鷹さん

    (∀`*ゞ)エヘヘ嬉しいです

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2018/06/24 12:44:08

    >じりじりさん

    持ってる運を無駄に使い果たしそうですw

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2018/06/24 12:43:30

    >又さん

    (人''▽`)ありがとう☆

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2018/06/24 09:29:14

    1000円引きは大きいですね(*^▽^*)♪
    近所のスーパーが、ごくたまに くじ引きをやっているけど・・・良いの当たりませんw

  • 鷹

    2018/06/23 23:11:28

    素晴らしい

  • じりじり

    じりじり

    2018/06/23 21:00:08

    うらやまし~^^
    大人になってくじ運が失せてしまいましたw

  • ヌ三郞

    ヌ三郞

    2018/06/23 20:53:06

    ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    いいな~~!