魚屋サバ子

4回まわしたけど。。

日記

アナスタシアゲットならず。

最初にほしかった傘が
手に入ったとこで止めておけばよかったかしら。

それにしてもとても細かくて綺麗な傘だわ~。。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2018/06/27 12:02:34

    lAYLAさん5回しても出なかったなんて。傘は最初に
    出てくるともんだと思ってたわ。
    なんかガチャはお金かかりますね^^;

  • LAYLA

    LAYLA

    2018/06/26 21:00:30

    その傘、本当に綺麗ですよね~その傘欲しさに5回ほど回しましたがダメでした><
    また月が変わったら回してみようかな~と思っています♪

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2018/06/24 19:32:55

    えぇ!ユーリちゃんも出なかったの?
    もしかしてアナスタシアこそが目玉かもw
    フリマやったことないけど挑戦してみようかしら。

  • ユーリ

    ユーリ

    2018/06/24 16:06:05

    本当に綺麗な傘だよね(*^_^*)

    アナスタシアは私も出なかった~
    1カ月後のフリマでゲットしようとしてるわ^^