にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

膝が痛い

日記

左足の膝が痛いのです。
歩けないほどではないのですが、
やや周りにも分かるほどです。

左足は、2回捻挫をしているので、
そのせいかな?とも思っています。

  • エシェル

    エシェル

    2018/06/24 19:25:54

    福助さん>ありがとうございます。
           シップを貼った所、だいぶマシになりました。

    tokinさん>ご心配かけます。
           気温の上下が激しいので、そのせいでしょうか?
           でも、シップを貼って様子をみたら、だいぶ良くなりました。

  • tokin

    tokin

    2018/06/23 22:19:21

    こんばんはです。

    左足をかばって、右が痛くなっているのではなさそうですね。
    古傷が天気或いは気圧の低下で症状が出ていませんか。無理せずに、お過ごしください。

  • 福助

    福助

    2018/06/23 20:58:08

    何かかばって膝に来ているのですかね。
    痛み、お察しします。
    大事にしてあげてくださいね。