taka546

挑戦

日記

タンスと戦っても勝ち目はない。 

 
https://pbs.twimg.com/media/Dgd1LtbUEAMW38l.jpg 
 
 
 
日記のまじないは効かず、一発自摸ならず。 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/06/26 00:23:24

    おっりんちゃん戦ってますね^-^

    一発自摸ならずですかそれは残念です。

    実際、監督がどれだけ選手のことを知っている個性を出させるとか・・・やはり日本人監督の方が
    通訳なしですからね~それは否めないですね~

    でも監督交代が失敗に終わらなかったのは良かったなーと思っています。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/06/25 20:40:13

    ニコタでは、目玉やメガはつぶやきにぼやくと良い、という都市伝説があります。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/06/25 18:15:35

    猫って何と戦ってるか謎ですよね(ΦωΦ)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/06/25 15:55:08

    タンスの貯金が多いと重いから危険ですね(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/06/25 04:47:14

    猫ちゃん、タンスと戦ってるんですね。
    可愛い...(´ω`〃)