頑張りん子

宝塚記念。

日記


和田騎手 17年ぶりのG1勝ち。

良かったね! テイエムオペラオーも喜んでいるよ。


https://youtu.be/bDwZsiHzPiI?t=204

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/08/28 14:58:11

    こんにちは^^
    昨日我が家で収穫したオクラ(1本)を糠漬けにしました。野菜が高騰で何とか安価な野菜はないかな?って探してるとグリーンボールが比較的安かったので購入^^ 購入したは良いけど糠漬けにするのって4分の1をそのまま入れても良いものか?分からず調べたら ちゃんと漬け方載ってました^^ そしたらオクラ、タケノコ、アスパラ、卵、ピーマン等々色んな糠漬けが載ってて オクラを試してみようと思い漬けて昨日の夕食の時に食したら美味しくて 今日は朝から卵とアスパラをぬか床に入れました。今夜 夕食の時に食べようと思ってます。