ゆきみん

暑い・・・

日記

今日は、晴れ・・・の月曜ですが、暑いなぁ。(;^ω^)
今窓全開にしている室内で29.1℃あります。風はあるけど、
あんまり室内に入ってきてないので、扇風機回してます。(;^ω^)

さて、昨日は、土曜から、東京から帰ってきてた次女、長女と孫ボーイズたちで
地元のじんじん祭りの露店に真昼間に行ってきました。

暑かった、暑かった・・・だって、炎天下でしたから。(;^ω^)

昔と比べ・・・露店の数減ったなぁ。

陶磁器や植木類のお店が来てなくて、お化け屋敷とかも来てなかったし。(;^ω^)

子供のころは、大好きだったけど、大人になって・・・行かなくても
いいやになってきてますが、それでもなんか寂しいと思いました。

さて、次女は、最近近くのパン屋さんでアルバイトに行ってるそう♪
週4日でなかなかたくさんすることあって、やりがい感じてるみたいです♪

そして、そのパン屋さんのHPみたら・・・これがまたおいしそう♪( *´艸`)
近くなら、買いに行きたい♪娘もあれこれと食べてみておいしい♪と
言ってます。
そして、次女は、夕方、市役所の試験を受けてた彼氏と新幹線にて
東京に戻っていきました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/06/26 14:55:14

    ☆ももちゃん、強烈な気温だね。(;^ω^)だいじょうぶかい?

    ☆ヴァーンさん、帰り道気を付けてね。(;^ω^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/25 19:35:38

    こっちも34°
    凄い暑さだよ・・・

    流石に今日はエアコン入れなきゃヾノ>д<。)ムリムリ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/06/25 17:06:00

    こちらは・・・
    絶好調で酔っ払ってる
    14時30頃に 34・5℃って
    ニュースで言っていました

    でも
    オラは・・・
    冷房の入った焼肉屋で
    酔っ払っていたので
    体感できず^^;