ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

徒然

日記

藤井7段、竜王へ一歩前進。

はやぶさ2、りゅうぐうまであと一息。


最終回
「Cutie Honey Universe」 MX
あなたーもハニーさん、わたしもハニーさん~♪
タランチュラパンサーには幸せになって欲しかった><

「ゴールデンカムイ」 同
続けてやるものとばかり。。

「蒼天の拳」 同
録画を後で。

「宇宙戦艦ティラミス」 同
文句を付ける気がギリギリ起きない処で
楽しかった。
目の隅に第2期の文字が?

「踏切時間」 同
好きなエピソウドが幾つかあったよ。

「弱虫ペダル」 テレ東
これもね、間を置いて再開する模様。

  • corra

    corra

    2018/06/27 06:21:21

    >カトリ-ヌさま 造形の神秘♪

    >那由他さま うらしま でもいいよねw

           小惑星は重力が弱いから、いびつになる方が
           普通なのかも??


  • 那由他

    那由他

    2018/06/27 00:30:32

    りゅうぐうに行くんなら、
    うみがめ とかって名前にしたらよかったのに。。。。ねぇ
    ↓↓ 火星の衛星(フォボス)もジャガイモみたいな形だったような。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/06/26 20:28:40

    小惑星りゅうぐう、
    球ではなくて、そろばん玉か独楽のような形とは意外!