ゆきみん

いい加減にして・・・

日記

いい加減にして・・・と言いたくなる・・・この昨日からの南風の熱風。(;^ω^)

雨も期待するほど降らず・・・ただただ、熱風がやまず。

昨日も暑かった(黒部は、30℃、富山市は34℃で日本二位!?)( ;∀;)
が、今日もくもってるのに・・・暑い!!( ;∀;)31℃過ぎとるし。
ファンヒーターの風にずっと当たってるようなもんです。

昨日の本当に富山なの!?という警察官刺殺、ピストル奪いの警備員射殺事件。((+_+))

まだ詳しいことはわかんないけど・・・まともな若者じゃないことは確かね。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/06/28 15:36:15

    ☆ヴァーンさん、トップでやってましたから。(;^ω^)怖いです。

    ☆ももちゃん、田舎でも・・・最近、物騒な事件多いわね。(;^ω^)

    ☆ニアさん、普通の生活してる中での事件・・・怖いです。(;^ω^)

  • ニア

    ニア

    2018/06/27 21:49:38

    ニュースをみて、あーゆきみんさんの富山だー!って思ってました。
    物騒な事件ですね、不安です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/27 21:20:34

    え?

    そんな事件が?
    怖いねぇ~
    最近は都会じゃなくてもいろんな事件あって怖すぎ!

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/06/27 21:10:02

    あぁぁぁぁ~~~~~っ!
    ニュースで見ました><