毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~お笑い芸人っというか~

お笑い

かなり古いのですが「8時だよ♪全員集合!」と
「ドリフ大爆笑」等、<ドリフ関連>のコントが
大好きで<チューブ等>でもよく観ていますw

家が壊れたり、爆発で御顔が真っ黒け等
<オチ>は毎度×2、お馴染みなのですがw

<オチ>が分かっているのに観てしまいますw
僕の中で<ドリフのコント>が観ていて飽きない
<芸>の一つとなりましたw

  • HIRO

    HIRO

    2009/10/04 22:34:02

    ドリフ世代なんですね。私もドリフ世代で「8時だよ♪全員集合」等ドリフの番組はよく観てました。

    オチは毎度わかってるのに何故かとてもおもしろかったですよね。

    「志村!うしろ!うしろ!!」とかついついテレビの前で叫んでましたよ

  • かすみ

    かすみ

    2009/10/04 18:55:48

    金田一耕助・・・というよりは、オバケネタのコントは
    怖いんだけど観てました。顔を伏せながらチラチラとw

  • みんく

    みんく

    2009/10/04 11:10:31

    パトカーが舞台上のセットの上に飛んだのが衝撃的だった・・・

    「大爆笑」の、もしもシリーズ、
    もしもこんなお風呂屋さんがあったら、で、
    後にも先にもあれだけ笑ったこと無いくらい、文字通り死ぬほど笑いましたwww

  • ねね。

    ねね。

    2009/10/04 10:26:27

    わかりますわかります
    最近のお笑い芸人よかドリフのほうが絶対面白いもの!

  • ㌧ちゅけ

    ㌧ちゅけ

    2009/10/04 09:49:15

    子どもの頃8時には寝かされてたので、
    リアルタイムで見たことがありません~><

  • ま~~

    ま~~

    2009/10/04 05:04:40

    私は、坂道のコント?が好きでした、色々な衣装で
    畳?の坂を駆け上がる・・よくドリフは見ていました。