jelly

イベントブログ・・・

お笑い

スキなお笑いコンビの名は?

名前が覚えられなぁ~い ><

爆笑問題、スキ♪

  • jelly

    jelly

    2009/10/06 15:14:50

    ほうき星ちゃん、光クンも田中クンも好きなの^^
    ・・田中クン、離婚しちゃったんだね~
    忙しすぎたって・・・残念・・^^;

  • jelly

    jelly

    2009/10/06 15:13:15

    パルちゃんでも そぉ~なのぉ?^^;
    だったら ワタシは・・無理ないよね~(^_-)

  • ほうき星

    ほうき星

    2009/10/05 21:54:02

    爆笑問題って天才的な感じですよね~。
    太田の奥さんのキャラもいいです!!

  • パルレム

    パルレム

    2009/10/05 20:11:05

    うんうん、最近いろんなコンビ出てきて。。。
    よく分かんないですw

  • jelly

    jelly

    2009/10/05 16:02:47

    genzoちゃん、誰かは わかりそうだけど・・
    名前が出てこない!! ^^;

  • genzo

    genzo

    2009/10/05 09:07:28

    私も三人組みの人の名前が気になるけどまったく分からない状態でwwwww
    お笑いが入っている時間帯はお仕事しているから、再放送でたまに見かけます。
    三人組で一人の人が顔が四角くて髪がちょっと長めで濃いお顔で・・・w
    顔は出てくるけど名前が分かりません~誰か教えてぇ♪

  • jelly

    jelly

    2009/10/04 16:57:30

    honeyちゃん、ハイキングウォーキングも・・・知らないのぉ・・><
    爆笑問題は 2人のキャラが好きなの^^

    レイカーズちゃん、オードリーは・・ちと苦手かなぁ^^;

    genzoちゃん、あの三人組って?!キニナルナァ~

    mikaたん、アナタの好みは なんちゅーの?^^

  • honey

    honey

    2009/10/04 13:54:16

    ハイキングウォーキングとかフルーツポンチとかは
    爆笑ですぉ(*´エ`*)ww

    爆笑問題はもうすごいですよねww
    でもネタみたことないんです(゜o゜)!

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/10/04 11:09:45

    3人組?横山ホットブラザースwwコレはワタスもしらない^^

    最近、横文字でコンビの名を付けるでしょう?
    アレがわからんwオードリーなら
    オードリーでいいじゃん。
    オードリー原田?なんで個人お名前を言うの?わからんわ^^
    笑い飯なんかコンビ名かどうかもわからんw

  • genzo

    genzo

    2009/10/04 07:35:12

    私も名前を覚え切れません~wwwでも、あの三人組みの人が気になる・・
    でも名前が分からないwう~ん^^;

  • mika

    mika

    2009/10/04 00:30:50

    うんうん^^

    うふふ