ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

はやぶさは二度還るか

日記

はやぶさ2が、無事目的地の小惑星にたどりついた。
紆余曲折の末、故郷の星に帰還し燃え尽きたはやぶさ1の後継機。
見事に経験を活かして困難なミッション成功させた^^
優秀な日本のスタッフに花束をささげたい。

小惑星のサンプルを獲得し、地球へと帰還するのはまだまだ先の話。
無事の帰還を応援するのみ。

頑張れ、はやぶさ。
頑張れ、ジャクサのスタッフ。

ついでにサッカーもなw

  • セレイユ

    セレイユ

    2018/07/01 22:10:52

    ぶじ着陸できればまずは一安心なんですが。
    思ったより着地が難しい小惑星みたいで、ちょっと心配です。
    今度こそしっかり採取してきてほしいな。

  • 音織neo

    音織neo

    2018/06/29 22:51:02

    人類未踏の地とうちゃこw
    更なる偉業に期待ですな(*´ω`)☆彡

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2018/06/29 08:49:31

    前回が「行きは良い良い帰りは怖い」だったので、今回は何事も無くさくっと戻って来れるといいなと思っとりやす。オリンピックの年に無事帰って来いよ~。

  • カズ

    カズ

    2018/06/29 00:18:40

    はやぶさ2日本らしい技術だなと感じます。
    数年後に大きな果実になればな~