涼太

コーデ36

コーデ広場

コーデのライブバージョン♫


の前に今日から始まったコラボで

非公開にしてアイテムゲット! 非公開にして申し訳ない~

だって・・書く事ないもんね>< 知らないし・・

ライブかぁ~最近行ってないね・・

カラオケも最近行ってないわ>< みんな忙しくなったからね・・

さすがに一人カラオケは行かないなぁ・・

皆さんは一人カラオケ行ったりするのかな?

やっほい!
       やほほい!
    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪


・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

  • 陽菜

    陽菜

    2022/09/15 17:47:30

    一人カラオケしますw
    歌大好きだからこっそり練習するの

    りょうちゃんお仕事も少しかな
    頑張れー

  • 桜子

    桜子

    2018/07/04 01:01:14

    きょうも暑いね(´;ω;`)
    ビールのみたーい♡

  • 可奈

    可奈

    2018/06/28 23:01:46

    ギターいいですね(。◠‿◠。✿)
    私には似合わなかったなあ。。

  • you

    you

    2018/06/28 21:39:00

    確かに・・・コラボ書くことないですし知らないw
    ライブはミリオンロック行きましたがまだ1ヵ月
    経って無いのにかなり前な感じがします(^^;

    ギターカッコイイですね(#^^#)
    何の曲歌ってるのでしょう♪