小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

プロジェクトセブン

キャラかっこえぇ❤

でもゲームは無理だろな。
鈍くさい者にはムリムリ┐(´-`)┌

  • 小梅

    小梅

    2018/07/09 01:24:44

    うんうん、私も同感であります。(^^ゞ
    リアで綺麗処とお友達になってみたいわぁ。
    現実逃避してみた~い❤

    も~たんさんは、現実ではイケメンキャラですか。^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2018/07/08 23:09:58

    イケメンのお兄さんと綺麗なお姉さんたち・・・。

    リアでこんな世界はあり得ないね><

    ブサイクキャラがあってもよさそう♪

  • 小梅

    小梅

    2018/07/05 23:02:37

    うん、ニコタとは正反対のようなキャラだよねぇ。
    \(*´▽`*)/

  • kazu

    kazu

    2018/07/05 19:10:41

    最初、このキャラ絵を見たとき、違う
    サイトに入ったのかと思いました^^;。
    自分は、違うスマホゲームはしてますが、
    たぶんニコタとはコラボしないでしょうね。。

  • 小梅

    小梅

    2018/06/28 21:38:06

    \(*´▽`*)/ニャハハハ
    のんのちゃんも携帯ゲームは苦手な方ですか。
    仲間・仲間よ(笑)。

    面倒くさくてもニコタでしっかりお着替えしている貴女はステキよ(笑)。^^

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2018/06/28 21:33:07

    うん、キャラかっこええねぇ・・
    私も携帯ゲームは無理ですw
    メンドクサイのはにこたで十分(え?