taka546

元気

日記

暴れたら暑いでしょうに。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DgyciTHV4AAtR8E.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/06/30 00:24:05

    りんちゃんはお布団が好きなのですかね~^-^

    ニャンコの毛がお布団に絡まってそうです。(;^ω^)

    サングラス使おうとしたら大雨・・・帰りも曇り空・・・なんとなく空振りです。

    インソールは1000円以上するものが割引されていたものです。
    ちょっとした靴の1/3ほどの値段するのですから効いて貰わないと(;^ω^)

    まあかなり立ち仕事後の足の裏のピリピリも少なくなりインソールが届く頃には
    もっと立ち仕事に慣れていると思いますが(;^ω^)


    それでは~

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/06/29 23:41:40

    元気なのは、良い事です…❥(´艸`*)w
    …ウチのにゃんず…お休みの日は、結構長いお昼寝してるんですが…❥(´艸`*)
    …今日は、帰ってみればPCディスプレイが落下してる…!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    留守にしてる時は、一体、何をしているんだか…wwf^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/06/29 19:16:30

    夏までに痩せるにゃー!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/06/29 11:30:37

    湿気でむしゃくしゃするのでしょうか?? (^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/06/29 01:24:55

    うちのワンコは大人しくしてる...筈?(-ω-;)ゞ
    留守にしてる時間が長いから、何をしてるのやら~。