heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

プロジェクトセブン

【プロジェクトセブン】。。。


キャラのイラストSO COOL~!

順次。。。残りのキャラも紹介するようだね。

チョイ興味あるかも~(*´艸`*)ww

イメージしてコスしたかったけどぉ。。。

ニコタに白のコンタクト無いから~^^;w

イマイチのコーデだけど゚゚(*´・д)(д・`*)ネー

新作でもちょっといろんなコンタクト出して欲しいなぁ~

  • heon

    heon

    2018/07/01 23:22:34

    スウちゃん^^
    褒めてくれてありヵゞ❤㌧ですぅ。
    もっとコーデ楽しめるメイク道具出ますように~(๑◠人◠๑)

  • heon

    heon

    2018/07/01 23:21:42

    グレちゃん^^
    やっぱりそぅ思うよね~
    ゲームゎ。。。面白いのかどうか分かんないけどねww

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2018/07/01 23:13:42

    神秘的な素敵なコーデですね^^b

  • graceグレ

    graceグレ

    2018/07/01 22:03:08

    そうですよね^^bカッコよかったね~キャラ♪
    ゲームはどうか分かんないけどねw