✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

船上LIVE☆彡٩(ˊᗜˋ*)وイエィ~♪夜の部

サークル

夜の部はこんな感じ~٩(๑'ᴗ'๑)۶

ちょっと雨が降ってますがwww 大丈夫ですよ~
この前には 毒ガスが充満 天の川が出ましたよ( *´艸`)クスクス

今回も 1人が透明人間に!!!
『見えない 見えない』と言って全員でリロード
それするとね。。。
次はメーが見えなくなるの。。。毎回(;¬_¬)
ナンデヤネンヾ(*`∀´)ノ"┌┛)Д`;;;)ノノ ヒィィ

ただのリロじゃだめで、1度マイペに戻ったり、画面閉じてみたり。。。
でも、結局 中央経由じゃないとだめみたいで。。。
また6月限定服に着替えて入って、マイペも戻ってお着替えして!!!
だからーーーーめんどくさいっつーのwwww٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!
ちょっと大変でした。。。〓■● パタッ

皆さんも(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
でも 楽しかったよ~ ありがと(◕‿-人)❤

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2018/07/04 17:17:12

    こんにちは^^今日は曇りでいくらか涼しかったです^^

  • *ଘゆかღ❤

    *ଘゆかღ❤

    2018/07/03 16:53:52

    いい加減にしなさいww という感じの投稿で
    ごめんなさい^^
    ちゃんと階段降りられました
     (*´艸`)゚・*:.。. ☆

  • *ଘゆかღ❤

    *ଘゆかღ❤

    2018/07/03 16:37:17

    ぉお
    ありがと~❤
    わかったよぉ
    行かれたwww
    でさ 今度は階段を下りられないwwww
    くーーーーwwww

  • *ଘゆかღ❤

    *ଘゆかღ❤

    2018/07/03 16:19:13

    うーん;;
    めーちゃん
    みつからないwwww
    船はどこだ~~~~wwwwwwwwwww

    ・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

  • *ଘゆかღ❤

    *ଘゆかღ❤

    2018/07/03 15:44:34

    わ!ステキなところw
    タウンのどこだろう~~~
    探しに行ってみよーと!

    あっという間に夏になっちゃったけど
    今月もよろしくお願いいたします。

  • そとっち

    そとっち

    2018/07/02 16:30:00

    この船上へはこの前やっと、いちごさんの説明を受けてたどり着きました、。(´ー`A;)アセアセ
    やっぱ。。メ~~ちゃんサークルは結束がいいですねb 素晴らしいですb

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2018/06/30 18:34:27

    こんばんは^^とっても暑いです!そして雷ゴロゴロ^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/06/30 18:10:55

    夜の部見せてもらいにお邪魔しましたー(*^-^*)
    綺麗に撮れてますね。右手のお揃いの3人がとっても可愛いです(*^-^*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/29 23:41:16

    見えなくなる現象多すぎだよねー
    メーちゃんはしょっちゅうなっちゃうから
    ホント大変でした。お疲れ様♪
    でもおかげでみんなでかっこいいLIVEシーン撮れたね❤