紅蓮

プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

プロジェクトセブン

はいはいw

  • Ringo

    Ringo

    2024/05/13 23:15:48

    お言葉に甘えて
    フリマ出品しましたw

    出品アイテム ダークウエディングミニキャンドル(手間)
    出品メッセージ 交換用です

    ですw
    これで分かるのかな

  • あずき

    あずき

    2022/09/11 12:23:30

    何か色々突っ込みたい状況なってる気がするけどもw
    そのうち気が向いたらまた戻ってくるの待ってるよー!

  • あずき

    あずき

    2022/09/03 06:42:11

    今3070→3080が2-3万しか変わらないのに3080→3090になるとトータル20万以上あがるっていう価格差に数字に弱い脳がやられたらしい(/ω\*)
    ただ実物みたら巨大すぎて置き場所なくて困ってる(ノД`)

  • 紅蓮

    紅蓮

    2022/09/02 21:19:11

    大分奮発しましたねw俺のは3070やし、、、w

  • あずき

    あずき

    2022/09/02 20:42:12

    伝言板どこいったよ@@
    大分前だけど色々詳しく教えてもらったお蔭で良いPCが買えたよーありがとうー!
    グラボ3080でCore i 7にしてネトゲ三昧できるようにw 報告とお礼まで!

  • 紅蓮

    紅蓮

    2022/04/12 01:01:47

    意外ってw

  • 心

    2022/04/11 22:37:50

    で、今日はカフェ行かないの??

  • 心

    2022/04/11 22:37:17

    チラッとだけ見せてもらった〜。ありがとう☺︎︎
    意外とブログ書くの上手なんだね!!
    読書好きなんだ〜??♬
    こう見えてわたしも読書するんだよw

    っていうか、ここの友達の友達の人に趣味が似てて
    その人かと思った〜www

  • 心

    2022/04/11 21:40:00

    はいはいってwww

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/12/26 02:53:43

    チャットサークルの連絡です。

    サークルの「重要なお知らせ」掲示板をお読みください。

    管理人の立候補がない場合は、2019年1月31日に解散する予定です。

    2019年1月29日まで、ご意見を募集します。

    よろしくお願いします。