⊹⋙㋤㋔⋘⊹

From me to you

小説/詩


『振り返らない』


あれから もう 何日たつのかな

消えたままの Full moonと揺らぐHeartに支えもなく

抑えられない気持ちは・・・

何時も叫んでる

『好き』って言葉

あんなに照れてたのに

今は はっきり言える

『大好きだよ』って

あれから 姿の見えない彼方に思いが募る




いまごろ翼が生えても

君の場所まで飛べない

手を繋いで飛んだ夜空に

月はっきり観えますか

  • ღるなღ

    ღるなღ

    2009/10/05 07:29:14

    (。❍ 。❍)ほぉほぉ

      

  • リサ♪

    リサ♪

    2009/10/04 18:30:29

    ;;

  • ☠死神 姫乃☠

    ☠死神 姫乃☠

    2009/10/04 07:54:16

    おはよw
    姫様ですよwww
    さっき友からうずまきメガネもらったよ♪
    プレだから誰もあげられないよ!
    よかった?

  • ♣たかみや♣

    ♣たかみや♣

    2009/10/04 02:17:33

    おw英語はいっとるw
    ほんとに曲つけたいくらいだねw
    でも最後の一行「綺麗な月は観えますか」の方がw
    私は好きです(あくまで私の意見ですw
    感じ方は個人差があると思うのでw)