アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

うれしくて踊っちゃいます!(●^o^●)

コーデ広場

アナスタちゃ~ん

アナスタちゃ~ん

キャハハ、(●^o^●)

あっ、痛い!

陣痛かしら・・・・・・(>_<)  (笑)

少し踊り過ぎたかな?(・・?

<m(__)m>

  • musica

    musica

    2018/07/20 01:24:15

    4皿ごちそうさまでした。

  • musica

    musica

    2018/07/20 01:22:36

    アントワネットさん、何となく気持ちが伝わってきますし、バレエとか見るのが好きなものですから、そのシーンが映ってくる感じがします。

    バレエはやったことはありませんが、ピアノは長い間続けました。日本の場合は歌=声楽で食べていけないため、ピアノも勉強していかなければならないのです。

    アナスタちゃん少し踊り過ぎたかもしれませんね。訪問ありがとうございます。

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/04 22:01:43

    こんばんは。大阪はえげつない風がときおり吹いてます。
    本格的な雨は明日からのようですね~

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/07/01 15:48:15

    こんにちは♡先月はありがとうございました♡7月も宜しくお願いします(^∀^●)♥ノシ

  • オジョウサン

    オジョウサン

    2018/07/01 00:39:54

    初めまして(〃∇〃)!今晩は(〃∇〃)♪ お邪魔致します((_ _〃)♪*゜.
    こちらこそいつもご訪問やニコ店、コーデ広場のステキも有難うございます((_ _〃)!*゜.
    第3子様のご懐妊をブログで拝見し、「きゃあ~~*.゜♡*゜.幸せな瞬間を共有させて頂けた(〃∇〃)!」とニコニコしております^^〃♪ 突然コメ差し上げたら失礼かと思い、アントワネット様が嬉しそう♪楽しそう♪なブログにいいね♪押させて頂いております((_ _〃)*゜.

    第3子様ご懐妊でつわりがひどいようで、心配しております…お腹のお子様が元気だとつわりがひどいと聞いたことを思い出し、一方では「第3子様、元気にお育ちに…^^〃!」と胸を撫で下ろしてもおります。

    今回はコメント頂けてとても嬉しかったです♡
    これからもぶらりとお邪魔させて頂けると幸いです…(〃∇〃)♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/01 00:20:36

    (☍﹏⁰)ぐすん

    1日4択現在「キャラの名前をそのまま」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/06/30 23:44:06

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    アナスタシアのドレスがお似合いですね。
    今日は6月30日なのでおやつは水無月でした♪ (^-^*)

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/30 23:33:39

    こんばんは!
    さすがはニコタ! お早い陣痛でございますね。
    御安産を祈願しております。

    アントワネット様のお子様はお二人であった気がしておりますので、少々心配いたしておりますが、ここはニコタですからねぇ~~^^

    エアコンにどっぷりつかり、電気代よりも熱中症予防よ! と己に言い聞かせておりますww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/30 22:05:49

    今度はどっちかなぁ~

    やっぱり女の子かしらね?

    だってドレスとかかわいい系を沢山着せられるものね~

    王子だと成長の姿が全くみれないんだものw

  • TENNS

    TENNS

    2018/06/30 20:44:40

    落ちついて~ご安静にww

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/06/30 20:23:27

    今晩は(^^)
    天一天上&一粒万倍日ですね(^^)/
    大吉日です☆
    ステキとお水をどうぞ☆

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/06/30 19:03:20

    おありがとうございま~~す。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/06/30 16:59:28

    こんにちは。

    アントワネット様、うっかりしておりました。
    誠に申し訳ありません。

    どうか、打ち首だけはご容赦ください。

    私が、パンを持ち帰るのを待っているメンバ
    ーがおりますので。

    また、連想ゲームでもお会いしましょう。

  • 相模

    相模

    2018/06/30 16:00:00

    こんにちは♪
    喜んでいただけて何よりです(*'▽')
    昨日はこちらも雷雨がすごかったです……(;´・ω・)

  • じりじり

    じりじり

    2018/06/30 15:57:19

    マツケンサンバ♬

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/30 12:59:39

    まいど・・・

    月末で・・・一気の夏の様相。。。
    野菜やコメの価格が心配になる。。。

  • 星空

    星空

    2018/06/30 09:10:50

    アナスタシアがうれしすぎて身重のお身体に障りませんようにザマスw

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/06/30 08:49:34

    おはようございます。

    とあるサークルの掲示板で、アントワネット様を発見し、
    アントワネット様は、世界進出を始めたのねとびっくり
    しました。

    カフェでお会いすることがあると思いますが、どうぞ
    よろしくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/30 02:49:30

    チョコレートGIRL気分♡
    お菓子の森でスイーツ三昧♪
    週末何する?楽しいお話聞かせてね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/30 01:34:56

    涼しいうちに 寝てなよー^^
    昼から暑いぞー^^
    おやすみー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/30 01:32:02

    暑いぞー^^
    梅雨終わったら 

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/30 01:29:39

    だいぶましになったね^^

    音も消えたねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/30 01:24:42

    あああああ^^
    雷で楽しすぎて 暴れてるね( ̄▽ ̄)

  • じぞー

    じぞー

    2018/06/30 01:10:35

    大雨ざんす
    今日は焼肉をしこたま食べたよ
    ホルモンじぞーでした

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/30 01:09:30

    (ܚ❛კ❛)ܚ✿

    30日4択現在「新宿」

  • 城生

    城生

    2018/06/30 00:26:16

    こんばんは。
    そこまで嬉しかったとは・・・(^_^;)
    本当に良かったですねえ。
    交換してくださった方も、きっとお悦びだと思います(^_^)