■絡み・伝言板(11)■

日記

毎度ありがとう ^^

  • あほの葵

    あほの葵

    2018/07/15 15:11:43

    コメントありがとうございました( *´艸`)
    是非!仲良くしてください^^

  • ぽむ、

    ぽむ、

    2018/07/15 10:35:19

    いいねありがとうございます!

    絡みましょう☀︎

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/15 07:35:16

    なはははは笑笑
    自転車じゃないからなー
    一人で電車よ笑笑
    あ、だらだーらごろごーろはご名答笑笑

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/14 22:57:50

    学ラン着てバイク!カッコいいですね(*´◒`*)
    わたしはよそ見とかよくしちゃうのでバイクには乗れないと思います笑笑
    でもバイク乗って景色を見て見たいです(*´ω`*)

  • niko

    niko

    2018/07/14 22:19:38

    こんばんは(*^▽^*)

    おおおお!
    船ですか(*^▽^*)
    良いですね(*^▽^*) 夜景が綺麗でしょうね(*^▽^*)
    船から花火が見れたらもっと素敵でしょうね(*^▽^*)

    今日はすごく暑く猛暑日です(>_<)
    熱中症には気を付けてね!

    今日もお疲れさまでした(^^♪

    おやすみなさい!

  • 朱凪

    朱凪

    2018/07/14 21:24:58

    クーラー壊れてるのは辛いですねww

    カルピスシェイクおいしいですよねー!

    サークルは入りたかったんですけど学校遠いのでやめときましたww

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/14 20:39:05

    こんばんは

    いつのまにか寝てたのかw
    私もこの前勉強机に座って宿題をやってたつもりだったんだけど
    なんか寝ちゃって朝起きて急いで宿題やった思い出があるよ
    空さんは学生時代ちゃんと宿題やってた?w

    おやじギャグやんwwwwww
    耳が無いから妖怪の声も聞けないね(._.)

  • ハル

    ハル

    2018/07/14 20:20:09

    こんばんはのstpですヾ(⌒(シ'ω')シ
    ご訪問ありがとうございました!
    よろしければまた来てくださいな_(´ω`」 ∠)_

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/14 19:31:51

    笑った笑ったw

    あの画像は見れたわ!
    でもおかしいw

    あれは普通にやったら捕まりそうだよねw

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/07/14 19:14:28

    バイクいいですね!憧れますw

    でもほんとに暑くなってくると温風来てもイライラするだけじゃないですか!ww

    船と釣りといえば、この前お父さんと東京湾で船で釣りしたんですよー!
    めっちゃ釣れました!!
    猫は釣れませんでしたけれどもねwww

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/14 17:44:39

    バイクってかっこいいですね!憧れます( *´艸`)
    わかります、静かで涼しくて好きです。
    ありがとうございます!

  • 朱凪

    朱凪

    2018/07/14 16:21:54

    ほんとに毎日暑いですよね~、、
    暑すぎてクーラーがんがんかけて寝ちゃいます笑
    バイトはマックやってます~~!

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/07/14 15:15:05

    そろそろエアコンつけたほうがいいんじゃ!?
    私は今年は4月からつけてます(小声)

    船いいですね!こんどおばあちゃんにでも連れて行ってもらおうかな・・・

    wwwwあほっぽwwwwwwwwwww
    でも楽しそうですねwww


  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/07/14 11:20:10

    あっでもちゃんと許可とってましたから!wwww

    URL開けなかった・・・( ;∀;)

    写真の授業、楽しいですけどほんっとに意味わかんないですw
    いいですねえお台場とか!
    こんど夏休みに友達と行く予定なので写真撮ってこようと思います~!!!!!

  • 涼子

    涼子

    2018/07/14 08:41:24

    おはようございます。

    暑い夏に負けない体調管理が大事ですね。
    それには、食生活が重要だと思うのですが、
    ついつい楽に素麺なんかで済ませてしまったりしてしまいがち
    なので、気を付けていきたいなぁと思っています。

    ニコッとタウンで遊んでいると、農園で採れる野菜を
    見るので、そういう感覚になるのかも…と思うと
    ゲームを遊ぶのも、有意義な感じがしてきます (*´ω`)

  • 飛熊

    飛熊

    2018/07/14 08:40:20

    おはようございます。
    そうですね、毎日暑くて嫌になっちゃいます(´ー`)

    どちらかといえば、私は朝型ですー。
    朝はいいです。

    ありがとうございます、頑張ります。
    三月に泣きを見ないようにしなくては。

    こちらこそ、よろしくですー。

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/14 07:07:50

    おはようございますー
    ですねー、もう梅雨も明けていよいよ本格的な夏ですね_:(´ཀ`」 ∠):
    どちらかというと夜型ですかね?
    そう言っていただけると幸いです*

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/14 00:00:37

    こっんばっんは

    ちょっとお岩さん知らなかったから
    この時間帯にyahoo検索かけたら画像出てきたわ
    めっっっっっっっっっちゃびびったわwwwwww
    眼がさぁ...グロいんだぁ........
    空さんは耳なし芳一にでもなります??wwww

    肝試しもね...小学校の頃何回かやってんだけど
    人って本当に驚くと声でないんだね...w
    いきなり驚かされた時ほんとに声でなかったよww
    周りの子だと結構ガチで叫んでる人とか居たんだけど
    驚きすぎて固まってたわwww

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/13 23:30:03

    こんばんにゃーー

    部活はただいま帰宅部‼︎笑笑笑笑
    暑すぎて溶けそうですーー

  • niko

    niko

    2018/07/13 22:16:01

    こんばんは(*^▽^*)

    毎日暑いよね(>_<)
    頭がくらくら しますよーwww

    うんうん!
    お台場ね(*^▽^*)  良いですね(*^▽^*
    夕方バスで通り抜けしたことが有ります 笑
    時間が出来たらゆっくり いってみたいでーーーーーす(*^▽^*)

    今日もお疲れさまでした(^^♪

  • 由加

    由加

    2018/07/13 20:30:14

    こんばんは!
    毎日暑いですね
    通勤は50CCで通ってます^^
    家から2キロほどだからすぐです
    ほんと近いっていいですね^^

  • *natsu、

    *natsu、

    2018/07/13 20:16:18

     
    こんばんは、素敵どうぞです
     
    確かに写真たくさん撮ってたらよかったですね、、、w
    旅行すっごい楽しみなので
    明日のお仕事もがんばってきます(*⁰▿⁰*)

  • 朱凪

    朱凪

    2018/07/13 18:03:37

    コメありがとうございます~!
    よろしくお願いします!!

  • あずさ

    あずさ

    2018/07/13 13:49:42

    こんにちは
    最近すごい暑いですよね!
    私は学生ですよ

  • 涼子

    涼子

    2018/07/13 07:23:37

    ステキなコメント、ありがとうございます。

    レモンスライスのような車輪の自転車、
    カッコ良いですね。
    わたしも乗って(持って?w)見たいです (*´ω`)

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/13 07:21:22

    わたしはまだ子供ですけどそれでもよろしければ、よろしくお願いします〜!

  • 飛熊

    飛熊

    2018/07/13 06:33:34

    ありがとうございます!
    是非とも宜しくお願いします。

  • まふぃ

    まふぃ

    2018/07/13 05:41:11

    あざまああすwこちらこそよろしくです!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/12 23:08:29

    そうなのよね

    会社につく頃には既に疲れてる(笑)

    せめて座れてたらいいんだけどね~~

    満員電車だとその確率はとても低いわねw

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/12 19:29:46

    こんばんは

    あのアニメの裏にゾンビ映画があるなんて...w
    あのおばさんはゾンビだったのか
    でもたまーにああいう感じの人おるよね
    私はそんな風にならんように気をつけるよww

    そういえば夏休み中ね
    野外活動的な行事があって3泊4日で飛騨高山の辺に行くよ
    山登りもするらしくてね、あの辺は涼しそうだから楽しみだよ
    キャンプファイヤーとか肝試しもやるみたい
    空さんは学生時代にそういうのあったのかな??

  • 由加

    由加

    2018/07/12 17:41:50

    さんこんにちは
    毎日暑い日が続いてますね
    お仕事大変そうですから体調気をつけてくださいね
    わたし段ボール箱製造会社でパートで働いてます
    実家から近いので^^

    私の兄は車大好きですよ
    天気予報では夏日が続くって
    暑さに負けずにがんばりましよ^^

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/07/12 10:19:55

    ちょっとお久しぶりですw
    いま工業技術基礎の授業で暇なのでインしてみましたww

    テスト終わりましたよー!
    保健体育と理科と写真がやばかった・・・

    学校で写真の授業とかあるんですけど、そういうので結構専門的に学んでて
    きれいな写真を撮りにいきたいなって思います!
    あとはv6のロケ地とかにも行きたいですねぇ~

  • ゆも

    ゆも

    2018/07/12 07:02:35

    おはようございます^^

    いやいや、私女子ですよ?笑。ダンクできたらかっこいいですけど届きません笑
    身長160しかなくて…もうちょっと欲しかったなあとか思ったりもします笑

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/11 22:23:49

    お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

    毎日お仕事ご苦労さまです(*´ω`*)

    こっちはデスクワークだけど毎日の通勤時間が長くてそれに参ります…
    1:10片道でその半分は電車でタチッパなのよね…

    乗り換えて地下鉄はほぼなんとか座れる感じですけどね~~

  • niko

    niko

    2018/07/11 22:11:27

    こんばんは(*^▽^*)

    おおお!工場地帯の夜景(*^▽^*)
    観光地とは違って又それも良いかもね(*^▽^*)
    地域によっては 観光地と兼ねてるところもあるよね(*^▽^*)
    私も行ったことありますが・・・やはり夜景は綺麗なのですが
    人が多い所の方が私は一段と綺麗に見えますね 笑
    又 お勧めの場所教えてくださいね^^

    今日もお疲れさまでした(^^♪

    おやすみなさい!

  • *natsu、

    *natsu、

    2018/07/11 21:14:02

     
    こんばんは、本当に大冒険ですね!!
    世界遺産になったってすごいですね
    今はたくさんの観光客が訪れてるんでしょうねw
     
    おいしいご飯にエステってもう最高ですね
    お金ためて頑張っていってこようと思います(*⁰▿⁰*)

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/11 20:50:01

    こんばんはははははは

    友達と旅行に行けるのは楽しそう
    中学生だと中々友達と旅行とか遠出は難しい...
    夜にお祭りに行くのにもお父さんとかは夜は危ないから大人と行きなさいっていうしね
    うーん子供は自由なんだか不自由なんだか分からないよ...w

    味噌ラーメン食べたことないなぁ
    醤油とか豚骨とか塩とかその辺ばっかー
    北海道は海鮮を食べたいなって思ってるよ
    あと去年行ったときに食べたんだけど北海道の牧場のシャーベットが売っててね
    味は濃厚なんだけど、くどくなくて、すごい美味しかったよ!!
    また牧場とか多い辺に行く機会があったらそーいう牧場手作りみたいなの食べてみて!w

    おばたりあんってなにこれwwwww
    すごい昔のアニメ臭する
    天才バカボンみたいな絵だね

    そーいえば2年前に空さんが言ってたかな?少年アシベってやつ
    お父さんがマンガ買ってきたよwwww
    アニメもやってたwwwww

  • 由加

    由加

    2018/07/11 17:18:10

    こんにちは
    今日もあつ1日でしたね
    お仕事大変ですね、、、体に気をつけて頑張ってくださいね
    わたしも頑張ってます^^

  • のり子

    のり子

    2018/07/11 17:11:20

    こんばんは~

    もしかしたら98パーセント、ほんとに紅茶でできてるかもしれませんw

    作曲はコード進行だけ適当に決めましたが、友達に任せた作詞が順調ではないみたいですw
    作詞はメンバーみんなですることになりそうです!(笑)

  • ❀桜子❀

    ❀桜子❀

    2018/07/11 06:43:32

    おはようございます^^素敵&お水の『お届けです』
    今日も良い一日を♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/11 06:05:07

    なはは笑笑
    たぶんアホすぎて知恵熱にはならない笑笑
    てか、ちょーーーーーーーーかわいい猫ちゃんっ

  • 涼子

    涼子

    2018/07/11 01:47:25

    今夜は、たまたま通りがかった
    わたしに、お声掛けしてくださって、ありがとうございました。

    とても楽しいひと時が過ごせました。
    心から、感謝します (*´ω`)

  • niko

    niko

    2018/07/10 22:37:54

    こんばんは(*^▽^*)

    うんうん!
    私も秋は好きですね(*^▽^*)
    紅葉・・・綺麗ですものね(*^▽^*)
    子供のころ 落ち葉を拾って来て使ってない本の間に挟んで
    しおりを作ったりして 遊んでたこと今 思い出しました www
    懐かしいなー 笑
    あの頃に戻れたら良いなー^^

    うんうん!
    夜景は好きですね(*^▽^*)
    スカイツリーの夜景  札幌の夜景  神戸の夜景・・・
    何処もステキだったなー^^
    空さんも色んなところにいっぱい行かれてるのでしょうね(*^▽^*)
    何処の夜景が一番お勧めですか^^

    今日もお疲れさまでした(^^♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/10 20:39:53

    お久でし!
    いやはやまさか覚えてくれていたとは…感激
    高校が忙しすぎてなかなかインできてないんですよねー

  • 由加

    由加

    2018/07/10 17:26:17

    こんにちは
    今日も與いです
    これからずっと続くとの予報
    暑さには弱いです、、、、、
    わたしも働いてますが4時までです^^

  • *natsu、

    *natsu、

    2018/07/10 00:41:56

     
    こんばんは、素敵のおとどけです(*⁰▿⁰*)
     
    すごいですね、冒険家みたいです!!
    もっと若いうちに海外を経験したかったです、、
    リゾート地に行ってセレブ気分を味わいたいです(((;◔ᴗ◔;)))
     
    この週末の旅行のためにお仕事がんばってきたので
    楽しんできますね(*⁰▿⁰*)!!

  • niko

    niko

    2018/07/09 22:31:30

    こんばんは(*^▽^*)

    今日もお疲れさまでした(^^♪
    嵐のような雨は止み・・・今日は真夏のような日でした(>_<)
    汗ダラダラ・・・(>_<)
    これからはこんな日が続くのかと思うと・・・(>_<)

    私は冬の方が好きだなー^^

  • あずさ

    あずさ

    2018/07/09 21:16:19

    こんばんは、お久しぶりです!
    元気ですよ!

  • *natsu、

    *natsu、

    2018/07/09 21:14:09

     
    こんばんは、インディージョーンズさん(*⁰▿⁰*)素敵おとどけです!
     
    海外やったら、グアムとかハワイとか
    日本語で全然行けるところに行ってみたいです(*´◒`*)
    海外にまだ一度も行ったことないんですよ!
    国内旅行ばっかりなので、パスポートも持ってないですw
     
    関西は神戸大阪京都あたりです(*⁰▿⁰*)
    楽しみで仕事もがんばれます!!

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/09 20:21:37

    こんばんはー

    お兄ちゃんは高校生で勉強が忙しそうだし
    お父さんは仕事が忙しそうだよ
    空さんもお父さんポジションねww
    バイクで北海道って凄いなぁ...
    去年の夏休みもお母さんと北海道行って、札幌の辺だったんだけど
    今年はどこだったか大分北の方に行くからちょっと寒そうだよw

    女子トークは盛り上がるよ
    まあ女子中学生の会話なんて人の悪口とかばっかだよ
    それか勉強とか部活とかね
    学校帰りの時とかも途中別々になる道の前で30分くらい話したりする時もあるよww
    近所のおばさん状態wwwww

    さすがにお盆休みはあるよね...w
    なかったらもうブラック企業だ()

  • 由加

    由加

    2018/07/09 16:47:57

    こんにちは!
    朝から暑い日です
    体調気をつけてくださいね

  • ❀桜子❀

    ❀桜子❀

    2018/07/09 01:05:57

    こんばんは。此方こそ有難うなのね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/08 23:38:41

    同じくw

    昨日と今日はほぼ寝てます

    また明日から戦いなので
    だけど平日はあんまり眠れないので本当に週末に寝だめ?
    やってます(´;ω;`)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/08 21:28:33

    夜勤と昼間の勤務のシフト制ですか?

    睡眠時間がバラバラだと体調悪くなったりしませんか?

    お疲れ様です♫

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/08 13:44:01

    おはよーう

    今部活があると帰ったら19時くらいなんだけど
    そこからご飯食べてお風呂入って課題やって...ゲームもやりたいしねw
    あれこれやってると0時過ぎちゃってそれくらいの睡眠時間になっちゃうんだよー
    そんな毎日忙しくも二コタの時間は楽しませてもらってるよ
    美容には質の良い睡眠ね
    や か ま し い www

    一応は北海道に行くつもりだよ
    お母さんと2人でね、お父さんとお兄ちゃんを置いて2人でw
    友達と遊ぶときは近くに遊園地みたいなのあるからそこいったりプールとかかな?
    私の住んでる所は田舎だから電車に乗って映画館とかある所まで行って遊んだりするよ
    空さんは仕事でお盆休みとかあるのかな??

    オーストラリアは英語が結構訛ってるらしいね~
    普通の英語も聞き取れないのに訛り英語を聞き取れるかな...w
    空さんもそんな事まで知ってるなんて物知りだね

    やっぱり社会人は大変だなー...
    せっかくの日曜日も平日の準備で消える...うーん
    中学もたまーにそういう事あるけど大変よね
    部活の大会とかで土日とも潰れることがたまーにあるよ...

    今日は夜に塾の模試があってね...
    うーんめんどくさいww

  • のり子

    のり子

    2018/07/08 12:09:53

    こんにちは~

    紅茶はやはり安定においしくてさっきも飲んでました(笑)

    8月に自分たちで作詞作曲をした曲を披露するライブがあるんです
    県内の高校生みんなでする感じなんですけど、自分たちは出るか未定ですw
    今から作曲、間に合うのかなという感じです('ω')

  • 黒猫

    黒猫

    2018/07/08 07:40:49

    こんにちは♪ 訪問&お褒めの言葉をありがとうございます^^*

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/07 21:25:05

    ばんはー

    瞬きで意識無くなりそうになるのは
    私も5限目によくあるよ 笑
    ご飯食べて暖かくなってくる時間帯は眠いでござる
    睡眠時間は大体6時間~7時間くらいかな??

    去年は部活の朝練があってほんとにキツかったんだけど
    今年から無くなったから結構楽になったよ

    パン食い競争ねー、小学校の頃は地域の運動会的なやつであったけど中学は無かったよ 笑笑
    あれも地味に難しそうよ...

    旅行と昼寝か~
    学生の代表の様な夏休みの過ごし方だね 笑
    私は午前は部活で疲れそのせいで昼間を睡眠に費やし夜は課題に追われるという
    嫌な夏休みになりそうだよ.....

    あとねあとね!
    学年から男女1人ずつオーストラリアに海外派遣に行くんだけど、それに選ばれたよ!
    行くのは10月で、夏休みの間に研修が5回くらいあるんだけどね
    それがものすごく楽しみなのでござるよ(‥ºั⌔ºั‥ )

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/07 21:19:02

    ChromeもFlash Playerとうまくいかないらしく…

    ニコタの画像がイマイチなところがあります…
    特にマイページや他人の日記もそうですが表示が○の中に▷が入っって
    そこをクリックしてやっと表示されますね(笑)

  • ☪怜月 昴琉

    ☪怜月 昴琉

    2018/07/07 11:25:57

    こんにちは◎

    いやいやw謙遜じゃないですよ((
    テスト返ってくるまで安心できませんw

    さすがにあんな回答はしないですよwww
    国語は得意なので自信あります( ´艸`)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/06 23:39:40

    ブラウザのせいかもですね~

    ちなみに ももはChrome使ってますよ(●´ω`●)


    空さんは何を使ってますか?
    IE?火狐?

  • のり子

    のり子

    2018/07/06 22:51:16

    こんばんは~

    どの紅茶もすきです、、、
    午後ティーの中だったら迷うけどレモンティーですかね、、、('ω')

    自分のバンドでやってるのは最近人気の邦ロックのコピバンですかね!
    つたないながらも頑張ってます!

  • *natsu、

    *natsu、

    2018/07/06 21:53:31


    こんばんは、インディージョーンズww

    最近は海外旅行にあこがれてます~、海外とか!!
    韓国も行ってみたいですね(*⁰▿⁰*)
    今月は関西の方にお邪魔します(.`・﹏・´.)

  • ☪怜月 昴琉

    ☪怜月 昴琉

    2018/07/06 20:01:55

    ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
    お久しぶりです!
    お返事遅くなってしまってすいません(;´Д`)

    今日、期末テストが終わりました( ´艸`)
    あんまり自信ないのでテスト返しが怖いですw

    ぜひー!また絡みましょう~!!

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/06 19:55:45

    はろはろ
    夜勤は大変ね…

    私は泳ぐのはそんな得意じゃないかな…
    運動全般そんなに好きじゃないかも 笑笑
    能力的には多分平均くらいで、種目によってちょっと上だったり下だったりみたいな

    そうそう
    9月に体育大会があるから種目決めをしたんだけど
    走り高跳びと400mリレーに出ることになったよ

    あと2週間で夏休み…
    空さんは学生時代の思い出なにかあるかな??

  • niko

    niko

    2018/07/06 14:06:34

    こんにちは(*^▽^*)
    今日はお休みなのにすごい雨が降ってます(>_<)
    警報も出てます(>_<)
    被害が出ないこと願ってます!

    お仕事がんばってねー(*^▽^*)

  • のり子

    のり子

    2018/07/04 23:56:39

    こんばんは~
    ほんとに扇風機さまさまです!
    炭酸ジュースはおなかいっぱいになる感じがあるのであまり飲まないですね、、、
    午後の紅茶は毎年この季節がぶ飲みです!!(笑)

  • niko

    niko

    2018/07/04 22:50:05

    こんばんは(*^▽^*)

    今夜も蒸し暑いよね(>_<)

    無理しないでね(*^▽^*)

    おやすみなさい!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/04 21:32:27

    こんばんはぁ~

    やっぱり残念ながらエラー画面です…
    エラー画面見せましょうか?w
    http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140918/69/6003569/17/400x333x15c1333


    ですぅ~
    ここ数回分はほとんどこれでした><


    台風が温帯低気圧に変わって
    梅雨前線がそれに絡んで大変な豪雨になる予報が出てます…
    危険レベルが凄いみたいだから要注意ですよぉ~~



  • *natsu、

    *natsu、

    2018/07/04 21:08:30


    お疲れ様です、こんばんは(*´◒`*)
    私は台風でわくわくしないですね、、、w
    雨は好きなんですけど、台風はちょっと怖いですw
    冒険へ出るって男性ならではの感覚ですね(*⁰▿⁰*)

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/07/04 20:48:22

    ごめんなさーい!
    テスト期間なので頑張ってました(今日は帰ってきてからずっと寝てた)

    男子は全員ひょろい!弱い!!
    男女仲いいですけどさすがにそんなことはしてないですww危ないwwww

    すごい!!憧れます!
    彼氏いないですよ~ジャニヲタなので妄想だけで充分です()

    汗臭いJKはやだ・・・
    最近すごい代謝いいのでやめときますwww

    なんか今日どっかに台風来たんですか?近づいただけですかね??
    私の家から学校までの地域は雨降らなかったですけど・・・
    梅雨明けたとかなんとか・・・私雨結構好きなので梅雨はもう少し長くてもよかったなあ~
    水たまりドボンwwwwどうなってるんですかこれwww
    私も気をつけなきゃ( ;∀;)

  • めぐみ®️

    めぐみ®️

    2018/07/04 20:43:18

    こんばんは。

    ひんやりグッズといってもよくお店で見かけるものですよ~
    濡らして冷たくなるタオルとか、ひんやりする抱き枕とかですね。

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/04 19:25:42

    こんばんはぁ

    私は学校で6限の時に雨めっさ降ってきたよ
    あと水泳の授業があって、その時は雨降ってなかったんだけど
    曇ってるから寒かったよー 笑

    台風が来る前の日に、明日は台風っていう予報が出てると
    すっっごいワクワクするよ!!
    警報出れば学校休みだからね!!!!
    はっはっは!!
    去年、台風で学校休みになった事があったんだけど
    その時、LINEの学年のグループでみんな大はしゃぎしてたよwww
    「今日って学校休み?」
    「多分そうだら」
    「だよね!やったぁー!!」
    「まじ!?休み!??」
    みたいなので普段全然使わないのにこういう時だけ通知がピコピコピコピコきたよwww

  • 空

    2018/07/04 13:15:24

    夜勤でねなきゃ
    オヤスミ Zzzz・・・

  • るぁ

    るぁ

    2018/07/04 13:07:08

    海外にほ行ったことないです(´<_` )
    傘、お母さんに言ったら来週修理に出してくれるそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ

  • るぁ

    るぁ

    2018/07/04 12:32:19

    今帰ってきました〜
    1番好きな教科は歴史ですね\(๑'ω'๑)/
    高校入って歴史やってませんけど(´<_` )
    帰っくる途中で傘がぶっ壊れてかなりショックです...。

  • のり子

    のり子

    2018/07/03 21:47:14

    夜勤お疲れ様です~!

    熱中症にはほんとになりたくない、、、
    でも我が家は夏休みに入るまで冷房をつけないという鬼のようなルールが、、、
    ジュース飲みまくろうと思いますw

  • めぐみ®️

    めぐみ®️

    2018/07/03 21:16:54

    こんばんは。

    暑いときはクーラーですね~。
    クーラー以外ではひんやりグッズで過ごしてます(^^)

  • *natsu、

    *natsu、

    2018/07/03 20:09:05

     
    こんばんは、夜勤いってらっしゃいです!
    台風きてて雨ですがお仕事がんばりましょう(*´◒`*)

  • るぁ

    るぁ

    2018/07/03 19:28:53

    いえ、体育2番目嫌いです、数学は1番嫌いです(´<_` )

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/03 19:02:55

    こんばんはぁ
    夜勤頑張って!!ファイト!!

    なんか最近ゲゲゲの鬼太郎の猫の女の子とか
    ポケモンのサトシとかの見た目が変わりすぎてるって言われてるよww
    http://blog.esuteru.com/archives/20016679.html

    最近のアニメは進化してるよ...

  • 莉子

    莉子

    2018/07/03 18:14:37

    URL画像、やばいですねwwww
    あれはベストポジションすぎます(´^ω^`)

    車両と車両の境目に近いと、ものすごく涼しいことに気づきましたw

    今日も夜勤ですか?
    無理なさらないで頑張ってください(ㅅ´ ˘ `)

  • 小林@狐好き

    小林@狐好き

    2018/07/03 16:42:37

    こんにちは。
    今日も暑いですねー!
    といっても台風なので家から出てませんが(笑)
    ステキぽちり!

  • るぁ

    るぁ

    2018/07/03 12:43:34

    そうですね!
    ちょうど、学校のプールも終わってこれから外での体育になります( ˙-˙ )
    ほどほどに頑張ります〜┏(<:)ニカッ

  • *natsu、

    *natsu、

    2018/07/03 11:50:34

     
    こんにちは、夜勤お疲れ様でした!
    歯科大に行かれてるんですね(*´◒`*)
    食いしばり大変ですよね、歯にひびが入ったりしますし、、
    ほんとどんどん生えてきてくれたらいいですよねw

    画像怖くて見れてないですw
    怖い画像だったらどうしよう、、って思ってしまってww

    こちらこそ宜しくお願い致します(*⁰▿⁰*)

  • 莉子

    莉子

    2018/07/03 08:53:47

    夜勤明けお疲れ様です:(´◦ω◦`):

    いやぁ、全くですね。
    でも時間を遅くしたので人と人の間隔はあるので
    そんなに暑くはないですw

    熱中症も心配ですね…空さんも気をつけてください!

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/03 07:22:52

    おはよーう
    仕事お疲れ様!!

    めちゃめちゃ太いにょろにょろくん出てくるかもよ?w
    テーマパークって大変()

    うち目玉女になったら空さんとこ会いに行くわww
    「こんばんはぁ」とか言って真夜中に窓から覗いといてやろw
    あいあむあ妖怪目玉(メガネ)星人!!!!!

  • みるきー☆彡

    みるきー☆彡

    2018/07/03 00:01:14

    こんばんは~♪
    お返事が遅くなってしまって、すみませんm(__)m
    訪問ありがとうございます♪
    こちらこそ、よろしくお願いします^^

  • ゆも

    ゆも

    2018/07/02 22:05:17

    こんばんは、こちらこそブログへのいいねどうもありがとうございました^^
    応援してくださりありがとうございます…!

    海外一人放浪、素敵ですね。どのあたりに行かれましたか?私はまだ海外といえばカナダくらいしか行ったことがないので、無事漫画で収入を得られるようになったらヨーロッパの方に行ってみたいです。笑
    バイクいいですね〜!!ご自分で作られるとは、すごい!

  • めぐみ®️

    めぐみ®️

    2018/07/02 11:08:52

    こんにちは。

    こちらこそよろしくです(^^)

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/07/02 07:19:02

    気弱いひょろひょろ系男子ばっかりで楽しいですわよ←
    京都に北海道・・・そらさんどこ住みでしたっけ!?
    私も高校生のうちに旅とかしてみたいです!一人旅!
    新聞配達のバイトって今もやってるんですかね?私朝得意なのでラーメン屋よりもそっちのほうがいいかもw
    でも夏とか冬は大変そう・・・
    バイクちっちゃいwwwかわいいwwそれなら私も乗りたいですww
    バイトは最近始めたのでまだお給料もらってないんですよ~( ;∀;)
    いつか返す予定ですww

  • niko

    niko

    2018/07/01 22:37:13

    フクロウさんこんばんは(^^♪ 笑

    ええええ!
    歯は大丈夫ですか?  痛くないの?
    お大事にね(*^▽^*)

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/01 22:25:48

    はろはろ

    ムーミン!??
    ムーミンの着ぐるみが出てくるのかな...()
    愛知も名古屋にレゴブロックのテーマパークが去年できたけど...
    中学生になるとレゴはまあいいやーってなるなぁ
    値段高くてすごいネットで叩かれてた気がするよ

    目玉だけ大きくなったらモンスターズインクのマイクみたいになるのかなぁ
    うーん...、こわっっ

  • *natsu、

    *natsu、

    2018/07/01 22:14:06


    こんばんは、訪問ありがとうございました(*´◒`*)
    歯医者さんいかれたんですね!
    歯は大事なので、定期検診をお忘れなく~、、、

    是非仲良くしてください(*⁰▿⁰*)

  • フタツギ

    フタツギ

    2018/07/01 22:13:02

    ありありです!!全然詳しくないですけど!!めちゃくちゃかっこよくて!!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/01 22:04:34

    やはり…見れませんでしたね残念><

    Twitterはしてなくても動画や画像は普通
    見れるはずなのですが…

    これも見れないでしょうか?
    https://twitter.com/kawadoubutu365/status/1013406988972314625

    これは日本人投稿なので見れるかな?

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/01 21:55:16

    はろー

    新宿とか秋葉とか行きたい。行きたいです。はい。
    来年修学旅行で東京行くからその時に...多分...行けるは、ず......
    夢の国ね、ねずみさんの国だよ 笑笑
    大好きなんだよー!!
    ジェットコースター系は全然乗れないんだけどね

    中学で部活入ってからマシになったけどやっぱ平均ちょい上止まりだよ(・ε・`)
    そんな映像どこで見つけてくるの 笑笑笑
    なんか2年前もこんな映像送られてきた気がするよ

    メガネ星人ガ地球ヲ侵略スル日ハ近イ...()
    みんなスマホやらなんやらやってるからみんな目悪くなりそう
    人類の視力も進化してくのかな...笑

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/07/01 21:41:52

    クラスに男子7人いますが、両手に花という感じではないですよー・・・
    みんな2次元に夢中な強烈なヲタクですからww
    2300人ってとんでもなく多いですね!・・・汗臭そう(失礼)
    そういう高校行けば遊び放題だったのかもなあ()
    なんですかその謎すぎる動きwwwwやりたいですwwww

    強いwwww運動神経よくない子多いんでそんなんできませんよwwwww
    ふざけてやりそうな男子なら何人かいますけど()

    私今親に3万円近く借金してるのでおごれませんごめんなさい(やばい)

  • 莉子

    莉子

    2018/07/01 21:17:06

    まさにそんな(URL)感じですw

    明日は座席GETできるようがんばります(ㅅ´ ˘ `)

  • ふあり

    ふあり

    2018/07/01 09:32:46

    訪問ありがとお(ノ´∀`*)ビーチにいた人でしょう?覚えてますよo(^o^)o