毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

☆彡スズメさん☆彡

日記

つい先ほどお気にのパン屋さんのテラスで
お茶をしてたらスズメさんが寄ってきたよ

可愛かったので<プーさんのおやつ>を
ちっちゃくちぎってあげたら喜んで?
食べてるようでした^^
小首をかしげる仕草がたまらなく
可愛かったです^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2018/07/01 20:32:24

    たろうさん野菜…じゃなかった、優しいですクポ~~(∩´∀`)∩ウオー☆☆

    でも良いな良いな…
    スズメさんが寄ってきてくれるなんて…羨ましいですクポ(`・ω・´)クポッ!

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2018/06/30 21:17:06

    <プーさんのおやつ>って商品名なのかな?
    きっとオシャレなパン屋さんなのでしょうね(*´艸`*)

    そしてスズメは皆さんからいつもお裾分けを貰っている子なのかな?
    だとしたら、ちゃっかりさんですね(*´∇`*)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2018/06/30 18:10:58

    警戒心がない雀さんなのですね^^
    人慣れしてるのかな^^