SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

王子様の到着

日記

今日は朝から晴れわたっていて
ルンルンでお掃除
ルンルンでお洗濯
一息ついてたところに
ピンポーン

誰かしらと思ってインターホンででると
要件を名乗らない飛び込み営業
聞いてみると不動産関係
必要ないですと断っているのにしつこく食い下がってきて
ついには断り方が納得いかないだの言いだす始末。
何とか帰ってくれたけど

こわくて心臓ドキドキ
指先が細かに震えるほど。

後の仕返しとか付きまといとか悪い方に考えちゃって
助けてー ってなって、彼にライン

本当は明日会う予定だったのに
「さえが怖いんなら」って急遽今日から来てく「れることに。
申し訳ない!m(_ _)m
お仕事でもいろいろフォローしてもらってるのに・・・

1時間後、さっきの嫌な印象が残る呼び鈴が
ピンポーン
でも、インターホン越しに聞こえたのは愛しい彼の声。

急いで飛出して彼の姿をみたら安心しちゃって思わず ウルウル
「よしよしヾ(・ω・`) ほんとうに 怖かったんだね」
ってギューされて、しばらくしたら寝ちゃってました(子供か)

目覚めたら彼も私の隣でスヤスヤ。
あなたは本当に王子さまだわ。昨日も遅くて疲れてるだろうにね。
お洗濯、お掃除もたまってないかしら。
目覚めたら聞いてみよう。

ちょっといたずらでチューしても起きなさそうな熟睡ぶり( *´艸`)

わたしもあなたみたいにつよくならなきゃ。迷惑かけてばっかりだもんね。
もっとがんばるんだ。つよくなるんだ。でも今だけは甘えていたい。

  • SAe

    SAe

    2018/07/01 12:19:51

    >ねぎ丸さん
    惚気かたスゴイですかね・・・(〃▽〃)ポッ 恥ずかしい。
    今のお家気に入ってるので変な人来るようになっちゃった残念感もあって
    凹みました。

    なんでものんきにインターホン出ちゃだめね(>_<)

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/07/01 07:26:27

    マンション投資の営業って家にまで来るのか…(そこそこいいとこ住んでるんだろうけど
    基本家に押しかけてくるのってNHKはじめロクな奴おらんから、宅配や予定のある来客等以外の心当たりのないインターホンには出ないか、うっかり出てしまったらガチャ切りでええんちゃうかな。
    しかし、ノロケ方がすごい笑笑