taka546

のんびり

日記

くつろぎの時間。 

 
https://pbs.twimg.com/media/Dg8v0xwUYAAPm58.jpg 
 
 
 
 
デイから帰ってきたら体調不良。 
二週続いたのでケアマネに報告せねば。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/07/03 17:52:12

    お疲れさまです(*´ω`*)
    気温差はやられやすいですよね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/07/01 14:58:16

    お風呂に入って冷えて風邪気味なのかも。
    お大事になさって下さいね。

  • m

    2018/07/01 07:29:47

    ・・・体調不良時を診てもらわないと・・・

    外出から帰ってくると→疲れる←わかる気がします。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/07/01 01:55:19

    デイが合わないのかな?
    ちょっと心配ですね...

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/07/01 01:41:48

    リラックスですかね~りんちゃん^-^

    しかし足とかどうなっているのか(;^ω^)

    デイから帰宅で体調不良ですかー環境の変化とかで体調崩されたりしますからね~
    お大事にしてくださいm(__)m

    同僚のアドバイスは翌日の朝に続き・・・あーとか思いましたけどね夕方まで続き
    話題を変えたらストップしましたね~

    真面目な人なので相談ではなかったのですが何気なくメールしたことに詳しい説明が(;^ω^)

    それでは~

  • 三木

    三木

    2018/07/01 01:37:29

    くつろいでますねー。

    お大事に。