アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お風呂場で出産?(・・?

コーデ広場

今回の第3子の出産はお風呂場で産みます!

ボトン王子の時はかなりの難産で苦労したので

今度は安産で産まれるように浴槽の中にしました(*^_^*)

出てこなかった場合はピコピコハンマ-で叩くと良いかもです!(笑)

ではヒ-ヒ-ピ-?

あ、また間違えた(>_<)

ヒ-ヒ-フ―、ヒ-ヒ-フ―(^_^;)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/07/05 07:24:59

    お風呂でプレー王妃の生本番
    うーん、なかなかそそられるタイトル
    流出していたみたいですよ
    その幻の作品

  • こしあん

    こしあん

    2018/07/01 23:30:53

    こんばんは・・・あっ、もう産まれるのですね!!
    ヒーハーじゃなくてヒーヒーフー・・!
    頑張って下さい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

    そういえば家の義理妹は水中出産したんですよ
    説明聞いてビックリしたけど、陣痛も少なくて良いみたいです

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/07/01 22:59:02

    七月も宜しく

  • 相模

    相模

    2018/07/01 22:22:00

    こんばんは♪
    今日も暑かったですね~(-_-;)
    でも晴れたので、お布団干すにはいい機会でしたね^^
    今月もよろしくお願いします(*'▽')

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/01 21:09:17

    ピコピコハンマーで叩くの?

    痛いのに更に痛くなりそう…

    結果はどっち~~~~?

    姫?王子?(*´-∀-)フフフッ

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/07/01 15:50:20

    王妃さま~早い産み月でw安産お祈りしていますね。

  • じりじり

    じりじり

    2018/07/01 15:11:54

    トイレで出産すれば。。。
    ぼっとん○○♬

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/01 10:10:17

    (✿✪‿✪。)ノ おはようございます。早くも7月ですね!ボーナス...マジ嬉しい暑いけどね^^;

  • 星空

    星空

    2018/07/01 07:47:50

    おはようございます。

    暑い時期ですが元気にニコタを楽しみたいですね。今月もよろしくお願いします^^

    えー、もう出産?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/07/01 03:09:40

    スターマジシャン気分♡
    刺激的なマジックショーはいかが?
    ゴキゲンHAPPYな日曜日を過ごしてね♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/07/01 03:03:12

    こんばんは^^
    最近仕事が忙しく今月も不定期訪問になっちゃいますが宜しくお願いしますw

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/07/01 01:32:42

    アントワネット様がんばって!


    7月もよろしくお願いします。