yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ペンダント

日記

いのりをこめしペンダント
もらったはいいが、やっぱり合いそうなアイテムがない。

それはもらう前からわかっていたの。

そのうち、かっこいいお洋服でも買えるといいなぁ。

  • yona

    yona

    2018/07/03 05:45:29

    4月の若葉さんへ

    リアルでも、おしゃれなんですね。

    この頃、自分に何が似合うのか、どういうファッションがふさわしいのか、まったくわからなくなり、無頓着になってしまいました。
    ファッションの多様化で、自由度が増えたのもあるし。
    ただただ、最先端を追いかけるのもいいですが、やっぱり似合うものを身に着けたいです。

    コーデ広場で、あらあら、こんな組み合わせ?と、感心してばかりです。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/07/02 19:39:12

    わたしもゴシック系がないのですが適当にしてます。
    頭はなんとかあります。
    白いのがいいと思い。。。モノトーンがよさそうですよね~

    リアでは十字架は本物を空輸してもらったこともあるんで。
    好きですよ~十字架。
    最近はファッションの傾向が変わってつけなくなりました。

  • yona

    yona

    2018/07/01 19:36:29

    haruさんへ

    そうですね。合いそうです。
    これから、まだまだお楽しみが続きます。
    シスターも、ゴシックも持ってないし、王道の魔女っ娘も、メイド服もない!
    お気に入りの一着に巡り合えますように。

  • haru

    haru

    2018/07/01 18:03:52

    いのりをこめしペンダントは C服ならシスター
    P服ならゴシックコーデが似合いそうかなぁと思います
    どちらも2月頃に 発売されると思います(*´∀`*)