TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

待たせっぱなし

イベント

イベント終わる前にシンデレラのナイトパーティでパパと写真撮ろうと思ったんだ。
パパだけ先に会場に置いて、私もドレスに着替え、「さあ行こう!」と思ったら入口に準備中の札があって会場に行けないのよ。
イベントって今朝までだったのかな?
シンデレラとチャーミング王子が仲良くしてる会場で、パパは、ひとり魂抜けた状態で今も待ってる。
もう、お家に帰って来てって、連絡してあげた方がいいかしらね?

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/07/03 22:38:47

    >とまとさん

    もしかして「ナイトパーティー」だから、昼間は広場のカーテン閉まってて、準備中になってるのかしらね。

    とまとさんは、まだ、会場に行ってないのね。
    わざわざ着替えて行くだけの価値はあるかもよ。
    そういう私も着替えるの億劫だったんだけどw

  • とまと

    とまと

    2018/07/03 01:14:42

    行ってみましたが、準備中の札はありませんでした。
    着替えるのが面倒だったので、中には入れませんでしたが・・・(汗)

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/07/01 21:36:36

    >しゅぽぽさん

    そうそう。cコインか、Pコインの今月発売のドレス(男性はセットの上下服)着て、中央広場の向かって左奥の所からイベント会場に行ける。。。はずなんだけどね。^0^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/07/01 21:24:42

    へえ~ そんなイベントがあったんだ(^^)

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/07/01 21:11:43

    >とり合絵図さん

    え、普通に行けたの?
    うーん、何がいけなかったのかなぁ。
    無料コインのドレスは、きちんと着て行ったんだけどなあ???

    とりさん、教えてくれてありがとう。^ ^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2018/07/01 20:13:45

    今、試しに行ってみました。特に問題なかったです。はて?