ひろ

止まらない鼻血 腰椎圧迫骨折

日記

歳を重ねると いろんな健康障害があるようで

先日も 腰の激痛に襲われ整形外科に

結果は 背骨が1本圧迫骨折
痛みは一ヶ月取れないとの事

二日前 鼻血が二時間止まりませんでした
腰の痛みに
体が付いていけず 
血圧が215

ちょっとだけ 命の危険と
寝たきりが頭をよぎりました

今は 1週間の休日を強引に頂きました
寝たきりにはなりたくないので

  • みっちょん

    みっちょん

    2018/07/05 12:39:36

    大変でしたね。もう落ち着きましたか?歳を重ねるごとにいろいろなことが重なってきますが、
    若い時には思いもかけないことでしょうね。
    日頃の自分の健康な時を感じておくのが大切でしょうね。

  • びんさん

    びんさん

    2018/07/01 22:20:29

    おひさしぶりです
    毎日忙しい日々をお過ごしだったと思います

    1週間でも、ゆっくり体を休めて大事にしてくださいね
    健康でなきゃ・・・坂本さんも心配してるらしいですよ