TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

お待たせ~

イベント

お友達が、ナイトパーティーに行けたよって教えてくれたから、入口が準備中ってなってたけど、無理矢理行ってみた。
行けた行けた~。
教えてくれてありがとう~。^^
おかげで記念撮影できたよ。



ここだけの話。
パパのアバ、間違いなく、本来の主はパパなんだけど。。。
今日のアバの中身は、一人二役だったんだ。
よそには内緒ねww



  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/07/04 19:10:02

    >しゅぽぽさん

    そっか、ご実家のお隣さん、ご夫婦健在で農業してるのか。
    しゅぽぽさんは、奥様に会えない分、電話とかしてあげてね。
    PCできるから、電話じゃなくてビデオ通話とかかもしれないけど。^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/07/04 11:05:47

    うんうん
    実家のお隣さん、チョイ上年代のご夫婦、
    いつも離れた所の田畑に一緒に出かけている
    お隣さんご夫婦もTAKUMIさんご夫婦も
    いいなぁ(=^..^=)ミャー

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/07/03 22:30:07

    >とまとさん

    うん、行けないかと思ったけど、会場に入れてよかったぁ。^ ^
    記念写真も撮れたし、今回のイベント満足〜。o(^▽^)o

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/07/03 22:26:10

    >凛さん

    お似合いかなぁ。(*^^*)ありがとう。
    ナイトパーティーの会場ステキだったよ。
    凛さんは行ってみたかな。^ ^

  • とまと

    とまと

    2018/07/03 01:17:43

    無事行けたようで、良かったですね。(^o^)/
    素敵な記念写真になりましたね。♪

  • 凛

    2018/07/02 23:28:17

    ナイトパティー楽しそうですね。
    お似合いですね、素敵です。

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/07/02 22:05:11

    >環さん

    今は仲良しだねw
    一時期、私が超腹を立ててた時もあったけどね。^^
    まあ、夫婦なんてそんなもんかな。
    仲のいい時も悪い時もあるんだよ。^0^

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/07/02 22:00:08

    >ひでさん

    あら!がんばってなかった?ww
    じゃあ、お互いがんばらなくっちゃねぇ~。^^v

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/07/02 21:59:03

    >しゅぽぽさん

    きちんとした格好しないといけないんだって。ドレスコードっていうんだってね。
    リアでも新婚旅行の時、そういうのあって、ドレスじゃないけど、きちんとしたワンピース着たことあるよ。
    ご飯食べるのに着替えるってめんどうだよねぇw

    ニコタでデートできても、リアではなかなかできないんだけどね。
    まあ、四六時中仕事で一緒だから、しゅぽぽさんの遠距離に比べたら幸せだよねぇw

  • 環

    2018/07/02 21:42:22

    タクミさん、パパさんと仲良しなんですね♬
    羨ましいわ~^_^

  • ひで

    ひで

    2018/07/02 18:35:07

    がんばってないがw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/07/02 11:38:00

    ニコタでもパパさんとデート、いいなぁ(´▽`)ノ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/07/02 08:12:25

    よく分かんないけど
    パーティー会場には 着替えないと入れないんだね (^^)

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/07/01 22:59:34

    >とり合絵図さん

    うん、よくわかんないけど、行けたよ。ありがとう。
    パパのアバが入口を通った時は、右側の水族館の入り口みたいに、左側のカーテンも開いてたんだよ。
    私の時には、カーテン閉まってて準備中の札までかかってたんだよ。う~~ん。謎~。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2018/07/01 22:32:19

    何か、良く分からないけど。おめでとうございます。(∩´∀`)∩