✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ホントは、親族だけのウエディングとか憧れでした。

コーデ広場







最近、歳をとってから、しみじみと感じるんだけど、





私は、若い頃から、親族だけのウエディングに憧れていた!




(ホントは!)






自分の家族と、相手の家族だけの教会で挙式。





そして、挙式の後に、ホテル及び高級レストランで、これも又、





家族だけで食事。







その後、お友達が居たら?(イマドキ、マジなお友達いる人いるのか






知らないけど・・・・)







お友達とみんなで、Restaurantparty!







そんな感じを夢見ていたけど、何一つ、夢はかなわなかった!!!!








嫌な感じも、いい所!!!!








あっ!!!






出来れば、海外で挙式が良かった!






全部ダメ!










早逝して下さいね。








イベント好きの、私の昔の知り合いの人達!








だって、自分達は、私のすべてを、破壊して、何が幸せになりますだ!







全員、死んじまえ!