つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

プロジェクトセブン

しらんw

  • みき

    みき

    2018/07/21 22:52:15

    ひでさん、こんばんは。

    やっと明日はお休みです~(^^;)
    あまりの暑さに、いつもより長く感じた1週間でした・・・
    今週はこの夏初めて、職場に着いたら汗ポタポタでした。
    ああ、まだこんな季節があと2ヶ月近く続くと思うと・・・(>_<)

    いつもなら土曜日、この時間は睡魔に襲われているのですけれど、今日はあまりの暑さのせいか、眠くないのです。
    昨日もエアコンのタイマーセットして、切れた30分後くらいに暑くて目が覚めちゃって。
    それからよく寝られなくて、寝不足のはずなんですけれど~(^^;)

    ではでは、今週もお疲れさまでした!

  • みき

    みき

    2018/07/15 11:35:51

    ひでさん、こんにちは。

    毎日暑いですね。
    昨日も朝からとっても暑くて、もうセミさん大合唱でした。
    今日もいいお天気、といいますか、よすぎて滅茶苦茶暑いです。
    汗じんわりで、エアコンを29℃設定でつけたら勢いよくまわってます(>_<)
    ということはお外は朝から30℃以上ということで・・・
    昨年は朝からエアコンつけたなんてなかったと思うんですけれど。
    なんだか毎年、どんどん暑くなってきているみたいです。
    水分はしっかり摂らないと、ですね。

    でも、これでは日中のお外での作業はちょっと・・・
    お庭の草取りとか、やるなら早朝か陽が落ちてからですね。
    先週は早朝、5時に起きて草取りしましたけれど、それでも汗ポタポタでした。

    雨戸を開けたらおひさまの光でお部屋の気温が上がってしまうことがわかって。
    お日さまの向きが変わるまで今日は雨戸閉めておきます。
    ・・・やっぱり昨年までこんなことなかった・・・

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • みき

    みき

    2018/07/08 10:42:53

    ひでさん、おはようございます。

    昨日は七夕だったのに、なんだか大変なことになっています。
    被害はありませんでしたでしょうか?
    豪雨に地震、これ以上被害が大きくならないことをお祈りするばかりです。

    私はおかげさまで、「大雨」と「ちょっと大きな地震」で済みました・・・

    これから「酷暑」の日々がやってきます。
    お体、大切に・・・

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • a01

    a01

    2018/07/02 23:57:02

    キャラ情報しかないのにどうしろってんだ?って話ですよねw

  • はるか

    はるか

    2018/07/02 18:30:28

    こんにちは♪
    「友達をつくりましょう♪」管理人のはるかです^^
    このたび、誠に勝手ながらサークル運営が厳しい状況にあるため
    サークル設立から3周年を迎える7月5日に当サークルを解散させていただくことになりました。
    今までメンバーとして活動していただき、本当に感謝しております(#^^#)

    このサークルに入ってよかったと少しでも思っていただけたら幸いです♪
    今まで本当にありがとうございました(*´▽`*)

  • puni

    puni

    2018/07/02 09:57:49

    アハハーッ!
    ヒデさんらしいですー!