nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

この衣装ねこみみ似合うなぁ

コーデ広場

買って死蔵(?)してた衣装です〜
気持ち良さそうに歌って観えるとこがいいですね。

でも、フランス語は判らないから〜
シャンソンでは無いですねー(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/04 23:03:21

    でもね

    さすが九州?
    いっぱい売ってるよぉ~~~
    楽天でみたら長崎産が多い!!!

    https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%A8%E3%81%86%E3%82%82%E3%

  • はに

    はに

    2018/07/04 22:56:49

    同じ形も嬉しいけど
    違う形で寄り添えたらもっと嬉しいんじゃないかな?

    そういうこと…すっごい難しいけどね

    いつもさ
    長崎~とかワードがあるとマーヤを思い出すよ
    なんでだろうね

    指先も触れてないのに離れがたい

    そんな感傷ですわ❤

  • はに

    はに

    2018/07/04 22:54:08

    フラッシュとの相性が悪くて見えない^^;

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/07/03 19:23:22

    ああ すごくカワイイねー(*´▽`*)

    ウチも買ったよーな(。◔‸◔。)?
    でも1回も着てないよーな(;´∀`)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/02 23:39:09

    このアイテム好きです!

    買わなかったけどね~❤

    だって金欠だったんだもの(ノω`*)エヘヘ

    最近全く新作も買ってない…
    既に1年以上課金してないしね(笑)

    いつも似たようなアイテムしか選んでない自分に気がついたのw

    それはそうと
    この前の着れないかも?のアイテムはどうなったのかな?お披露目はしない?