コメントもらえると嬉しいです

七夕かぁ

人生

毎年書いてるけどオイラの住む地域では七夕は1ヶ月遅れの8月なんだよね
なので今七夕って言われてもピンとこない

つー事でお題とはちょっと違うけど七夕と言えば織姫と彦星
3太郎の出てくる某コマーシャルにも織姫出てるじゃない
で金ちゃんといい感じになってるじゃない
あのCMシリーズでは金ちゃんはいじられ役であって欲しいんだよね
なのでこの七夕時期に彦星が出てきて(俳優は誰でもいいや)
「織ちゃん迎えにきたよ」なんてながれになって
「ノースリーブごめん、やっぱ彦ちゃんがいい」とか言って
金ちゃんフラれちゃう
なんてのを期待してたんだけどな

最新の3太郎CMは浦ちゃんの家を作ろうとかいうんだっけ?
まあいずれにせよあの3太郎シリーズのCM好きなんだよね

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2018/07/07 22:18:20

    こんばんは^^
    こちらに失礼して・・・

    明日の集会ですが、水着を着用でお願いします^^

    遅くなった時には、7月集会案内の掲示板に行き先を
    掲示しておきますので、そちらを見て下さいませ^^

  • choop

    choop

    2018/07/05 13:53:43

    CMディレクターになれるよ!
    その発想好きです(#^.^#)

    浦ちゃん、かっこいいよね~~(≧▽≦)
    声も大好き!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/07/03 14:59:04

    うん、あれおもしろいよねー。
    今後の展開も期待してる!

  • take99

    take99

    2018/07/03 03:02:29

    3太郎シリーズ良いですよね。金ちゃんはそのうちにフラれると踏んでますよ??