なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

バイオ君、さようなら・・・

パソコン/インターネット

この間買ったばっかりのピンクのバイオ君。




初期不良で、今日の午前中引き取られます…;;
画面下方がずっとちかちかする症状です。
 

ソニーに電話したら、まず通じなくて20分間受話器を放置状態。
でもその後の対応はとても良くって、結局入院することに。


う゛う゛う゛・・・




帰ってくるのは早くて5日後だって…





さようなら・・・
さみしいよ・・・
はやく元気になって戻ってきてね…しくしく

  • ヒロ

    ヒロ

    2009/10/07 11:32:05

     あーーー SonyがPCを撤退した理由がわかります・・・ お察し申し上げます。。。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/05 05:25:01

    あいさん
    ニコットのために買ったようなモノです☆
    でも病気持ちだったなんて・・・

    入院はさみしす。

  • あい☆

    あい☆

    2009/10/05 05:20:00

    せっかく買ったばっかりなのに~;;
    元気になって戻ってきてね、ピンクバイオくん(;ωq`)

    って、ピンクバイオ・・・羨ましい(*´ェ`*)ポッ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/05 04:07:10

    Kさん
    はじめから病気持ちだった言う方が正しい表現です。
    でも、きっとすぐに良くなります。ありがと☆



    あめさん
    おおっ
    意味深なお言葉♪
    別な所って、どこだろう・・・?
    なんだかいろいろ期待が高まってきています☆

  • ⊹⊱☂あめ

    ⊹⊱☂あめ

    2009/10/05 00:49:03

    買ったばかりなのに・・・。
    相棒のPCがないと切ないですね(´・ω・`)

    でもきっと、別のところでラッキーなことがありますよ(^ω^)b

  • K。

    K。

    2009/10/04 23:28:18

    早速入院だなんて(ノ_`;)アイヤー
    早く元気に回復して戻ってくるといいですね!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/04 21:13:34

    ゆっちさん
    ですよねーーー☆
    パソコンも代車(代パソ)出して欲しいです。不便です。



    ドンちゃんさん
    待ち時間は20分間で、交渉に使った時間は40分間。
    ソニーさん、電話機をもっと買ってください。



    teaさん
    全快を祈るばかりです。
    再発しないように、手術の成功を祈っています。



    ラッキー7さん
    お祈り有り難う!!
    私も祈ります。なむなむ。



    やぐもん
    不良です。絡まれてます。
    にらみをきかせていた日頃の行いが、モノを言っているのかも知れません。
    これからはにらみの自粛をしたいと思っています。たぶん。




    ムーンさん
    さみしいです・・・。
    しくしく。
    いきなりさらわれた感があります・・・。
    うっうっ・・・・。



    光源氏蛍さん
    「代えてください」と言ったのですが、とてもうまく交わされてしまいました。
    きっとそういったクレームに対するマニュアルがあるのでしょうねー。

    うちにはもう一台ありますので、そこからの参入です。
    タウンにはたくさんは来られないかも・・・。



    てっちゃんさん
    お祈り有り難う御座います♪
    手術が無事成功しますように・・・。



    ゆっきさん
    安い買い物じゃないですからね。
    その辺のこと考えて、丁寧に作って欲しいです。

    まだ死んでないかな?うふふ



    梵さん
    優しい梵さん。
    私はソニーと対決してきました。



    douさん
    私はずっとバイオなのです。
    パソコンはノートが出始めの10年前からバイオ君です。
    一途なんだよ♪

    快気祝いにシャンペン用意しておくよ☆



  • dou

    dou

    2009/10/04 20:44:03

    ぼく、ソニーとは相性よく無くって
    バイオ・テレビ・その他あんまりいい思い出がありません。
    なのに、ウォークマン派♪

    もどってきたら、快気祝いしましょー。

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/04 20:30:51

    恐ろしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
    高価な物の調子が悪いと 始め自分のせいかと思ってしまう(-。-;)

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/10/04 19:50:16

    せっかく買ったのに…使えないなんて(T-T)
    交換でも修理でも、とにかく凹みますよねぇ

    寂しくて死んじゃう前に戻って来てね~(>_<)

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2009/10/04 16:53:40

    あらあら残念ですね。

    早く良くなって戻ってくる事祈ります。

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2009/10/04 12:13:27

    世の中、特に機械ものは正直いって「当たり外れ」が有りますが、初期不良の場合は

    「新品に換えてください」と強く言えば、新品に換えてくれることもあります

    (ただし、それは会社で買った場合で、個人の場合は難しいかな?)。

    5日間も入院とは痛いですね。ひょっとすると10/9の週末には戻ってきますかね?

    そしたら、またニコットで貴女にも会えますね。ピンクバイオが元気で戻ってきたら、

    早速、連絡下さいね!ヨロシクネ!

  • ムーン

    ムーン

    2009/10/04 10:10:01

    あらら。。。
    早速入院なんだぁ。。。
    寂しいよね
    でも、元気ピンピンになって帰ってくるの楽しみだね^^

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/04 09:49:50

    初期不良にあたるとわ・・・
    うさぎ先生、かなり日ごろの行いが悪(うわっなにをすryp

    ピンクバイオさん、早く元気な姿で戻ってきてあげてください。

  • ラッキー7

    ラッキー7

    2009/10/04 09:47:06

    あ~早く・・ぴんくたん^^
    帰って~きて~♪
    お祈りしてます!
    無事のご帰還を~♪

  • tea

    tea

    2009/10/04 09:34:08

    ピンクバイオちゃん、全快するといいですね~><
    かったばっかりなのに不具合とは・・

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2009/10/04 09:07:43

    (>_<) バイオ君 早く帰ってきてね
    あるね~ たらい回しのお客様サービスセンター^^ 仕方ない部分あるけど
    20分はね~(>_<)

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/10/04 08:48:43

    えっ、購入したばかりなのにそんなことってあるのですね~!? 信じられない・・・・・
    車なら代車、貸してくれるのだけどね!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/04 06:37:17

    エンドウ豆さん
    しくしく。
    しくしく。
    さめざめ。



    あいうえおさん
    せっかくく買ったのに…
    二週間たっていないのに…
    しくしく。
    お祈り有り難うございます♪

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/10/04 06:33:27

    あららら、バイオ君入院ですか(´・ω・`)
    無料修理とはいえ、せっかく買ったのに離れるのは辛いすね。
    早く戻ってきますよう(^人^)

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/04 06:26:49

    ピンクちゃん・・・元気で帰ってきてね。