taka546

すたすた

日記

手すり渡り。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DhHCoE2UcAAcoNG.jpg 
 
 
 
昨日診察してもらったかかりつけ内科医に、被介護者の発熱について相談したら
誤嚥性肺炎が怖いから注意するようにと指示いただきました。
来週には往診があるので話してみます。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/07/03 22:37:03

    誤嚥性肺炎ですか。
    繰り返しますからね、今回はそうでなくても今後要注意ですね><

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2018/07/03 21:54:14

    私の亡き夫も誤嚥性肺炎で入院したことがありました。
    一カ月の入院で済み、退院出来ましたが、
    入院中の食事は固形物は、すべて禁止でした。
    食事は離乳食のようで、夫は「こんなの食いたくない」と言ってました^^;

    とにかく肺炎には気を付けたいものですね~^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/07/03 17:55:16

    リンちゃん充電完了です♪
    なんでも遊びに工夫しますよね(=^・^=)

    年と共に色々出てきて大変ですよね。実家母は歯が1本抜けて歯医者通い追加です(^_^;)

  • m

    2018/07/03 12:24:14

    ・・・「胃ろう」なんてことになりませんように・・・

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/07/03 05:16:43

    人間って飲み込むのが下手な
    生き物らしいっす。
    だから子供・年寄りは気をつけなくちゃ
    いけないらしい...(-ω-;)ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/07/03 01:11:30

    りんちゃんは手すりで遊んでいるのですかね~ニャンコは高いところが好きというか
    立体的な構造物が好きと聞いたことがあります。

    誤嚥性肺炎ですか・・・それは大変ですね><

    気を付けなければなりませんが・・・食べることは生きることですからね~
    お大事にしてください

    台風はこちらに向かってきています。会社は帰りが心配ですね~

    それでは~