✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

通報!過去の「陽光子友乃会」にバカ呼ばわりは無い

コーデ広場





N准教授からの、通報ですが、




また、やっているんですか?




ラインカードの「ザルのおじさん」と・・・・





えーえー、確かに、私は、過去に「陽光子友乃会」という





新興宗教に、一時、在籍していましたが、






何の、ご迷惑も宗教側にかけていませんが、





すぐ、わからない事ばかり言う、陽光子側の先達信者と、




これから、入信して、「どっぷり陽光子漬け」になって




欲しい組手ではない、一般人の人の、「御機嫌取り」の




ために、強制的に陽光子友乃会を脱会させられ、




さらに、宗教全体で、私の後を、脱会させた後から、




私に「お仕事」と称して、陽光子友乃会の「資金集め」




に、私の背後から、付けてストーカー行為を繰り返し、




ずいぶん、御立派な家ばかり建てていますよね。




誰でも、デザイン出来る立派な家に住めるんだもの。




そりゃ、入信するでしょ。





あれっ?!




月日が経って、誰が、生活費も家の建て替えも出来ない




程、生活に困窮して来たのかな・・・?




めくってみれば、今まで、陽光子側からは、




今まで、済んだ「パリ」の話から、洋服一枚。




紙一枚。鉛筆一本私には、料金出て来ません。




それで、まだくれ!




と役立たずの「蠍会」に言われても、出来るかっ!




そんな話!!!




そうしたら、私が、過去に「陽光子友乃会」に在籍して




いた時に、いた信者達が、散々、利用して、持ち合わせも




無い所に役得としていた人達から、




さずがに、私が「お前がバカ!」




と言われて、「はい・・・・そうでございます。」




と静々と返事出来るか‼ばかっ!!!!





当然、誰が言って居るの?




カラアゲ会の「蠍屋会」の迷惑モンだよ!





だそうで、あーもうそーいう人達たくさんです。




それから、私個人としてはN准教授及び陽光子友乃会に




頼み事はしていないので、役所の付き合い同様に、




これ以上、迷惑かけないで下さい。




アリエス会も・・・・お金ある?