SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

食べ物の香り

日記

食べ物の香りの楽しみ方を彼から聞いて今までよりずーっと食事が楽しくなった。
咀嚼しながら吸い込んだ空気を鼻腔を通してはくという単純な話だけど今までしたことなかった。(^_^*)
テレビで見るワインのテイスティングなんかもこの理屈なのねw
で、この方法だとその食べ物が何倍も美味しくなるの!
今、移動中に飲んでるコーヒーも長〜く香りが楽しめて得した気分!
てか、今までガツガツ飲み食いしてた私が損してただけだけどね…
ホント人生を楽しむ術を教えてくれる彼には感謝!

  • SAe

    SAe

    2018/07/03 22:50:50

    >ねぎ丸さん
    ぜひぜひ〜
    わたしは間違いなく今までの食事の仕方を後悔しました

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/07/03 17:49:51

    お〜これは面白そう、是非とも実践してみよう!