知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

COOL COOL COOL

サークル

です…
この夏 暑くなるのが早すぎです どうしたらいいんでしょう(。・人・`。)

そこで今回はCOOLコーデ!
すこしでも涼しくなったらいいのにな~と思って作りましたヽ(≧▽≦)ノ






コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 106
 夏を涼しくしよう!COOLコーデ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/05 19:46:38

    >みなみさん

    いつもカッコいいみなみさんにそういわれると
    照れちゃいますよ~~(ο´ω`ο)ゝえへへ

  • みなみ

    みなみ

    2018/07/05 19:27:22

    しおりさん、カッコイイです(*^_^*)

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/05 10:43:29

    >ぴぽぽさん

    ありがと~ございまする~~♪(ノ´∀`)ノ

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/05 10:42:59

    >ちなちゃん

    クールなナイトバイクお出かけ(*´▽`*)
    サイコーだったね♪
    いい記念のコーデになったし!
    またお出かけしよ~ね♪

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/05 10:38:29

    >あかりちゃん

    おk!
    ファンタスティックにゃごや星暖かくなれび=======っむ( ✧Д✧) カッ!!☆


    …あれ?なにか間違えてる?わたし(。・ ⊽ ・)?

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/05 10:37:05

    >コメートさん

    軽井沢ヾ(o´∀`o)ノいいですね~~♪
    是非しおりはこれからバイクで向かいますw

    コメートさんのヘルメットも持っていきますから
    いろいろご案内してくださいね~~♪
    楽しみヽ(≧▽≦)ノ♡

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/05 10:34:50

    >ちょこちゃん

    おk!相模湖までれっつご~~~°♪(ノ´∀`)ノ
    あ、ウィリーは心配ないと思うよ!
    だって前の方も重いから~ww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/07/03 18:53:02

    クールなコーデだね!!
    かっこいいです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

  • Tina

    Tina

    2018/07/03 17:46:11

    しおりちゃ~ん(*‘∀‘)/☆彡 イ・ケ・メ・ン♪
    夜の街に繰り出していこ~(*'ω'*)
    またクールな双子コーデ、楽しみにしてる☆彡
    私もネタ考えておくね!( *´艸`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/07/03 12:39:16

    ファンタスティックビームで涼しくして><;;

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/07/03 12:34:33

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    かっこいい❤
    ス・テ・キ❤
    私、しびれちゃう❤
    ところで、しおりちゃん(^^)
    暑さに弱いのかしら?
    それでしたら、軽井沢は、如何かしら?
    私の方は、とても涼しいわよ☆
    是非、お出掛け下さいね(*^_^*)/
    そうね(^^)
    私も、しおりちゃんのバイクに乗せて欲しいな☆

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2018/07/03 11:26:35

    おおお♡しおちゃんかっこいー(*゚ロ゚)♡
    超COOLだね✩︎⡱╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    バイクの後ろ乗っけてくれる?♡
    ちょーっと重たいんだけど・・・
    もしかしたら ちょっとウィリーしちゃうかもしんないんだけどぉ・・・(*ノノ)
    相模湖までひとっ走り連れてって!!♡