ゆきみん

四時起き・・・

日記

今朝は4時起きでした・・・あっ、サッカー観たいからではないですが。^m^

昨夜はたぶん・・・熱帯夜。(;^ω^)寝る前の寝室の気温は、31℃。
扇風機タイマーにして、窓全開。

めざましアラームを4:30にしてたけど、その前に4時にもう目が開いたし。(;^ω^)

起きた時の室温は、27℃。(;^ω^)

なぜ4時に起きたかと言うと・・・今日も夫が仕事に行くのに、家を
5時45分に出ることになってたのと、日の出前にウォーキング行きたかったので。

5時過ぎるともう日が出てきて、暑いので。(;^ω^)

さすがに・・・4時起きの後は、なんでも早め早めで涼しいうちに
洗濯物干したり、庭の水やりできましたが、眠気も襲う。^m^

でも、明日も・・・起きよう・・・できれば。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/08 14:07:25

    ☆菜乃さん、ポテチは太ります、確実に。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/08 00:31:12

    45リットルの生ごみ入れです><
    今日はさきほど頭洗いました
    運動ぜんぜんしてないので
    ポテチ一週間食べ続けたら
    3,5キロ増えちゃった><
    また頑張って痩せないとです。
    明日扇風機きますけど
    新しいゲームを買いに行く予定です

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/04 15:24:22

    ☆峰さん、少し朝ソファーで寝ましたよ。('◇')ゞ

    ☆菜乃さん、そちらは盆地ですものね。(;^ω^)

    ☆みいちゃん、今明るいしね。(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/07/04 06:22:47

    4時起きは、すごいです~

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/03 22:17:14

    わたしところより寒いかも
    こちらはその気温より3℃から5℃高いです><
    おふとんしてると
    意識がなくなりそうで
    けとばしてねてますー^^
    まくらさえ暖かくどこかに
    うごかしてしまいます
    夜に水シャワーすると
    行きかえりますよ

  • 峰

    2018/07/03 19:57:52

    朝のウォーキング すごぃw  昼寝してくださいな